大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2月13日〜15日にかけて大阪南港にある、インテックス大阪で車のドレスアップショーの『大阪オートメッセ2009』が催されています。<br />今年は100年に1度の大不況とのことで、大手の自動車メーカーはトヨタと日産だけで凄く華やかさにかけます。<br />例年、各メーカーのブースで大音量の極が流れてイベントをしているのですが、そういうのも全くなく寂しいです。<br />もちろんコンパニオンの数も例年に比べて激減で少ないコンパニオンに多くの車よりコンパニオン目的の方が群がるので大変です。<br />前売り2000円でお姉ちゃんを撮り放題なんですから、すごく安い撮影会です。<br />但し、例年のような露出の大きい衣装やドレスを着たランクの高いモデルさんはいません。<br />今年の車の傾向は、萌え系アニメを車のボディーにペイントされているモノが多く見受けられました。<br />土日は、TRFなどのエイベックス所属のアーティストがミニコンサートで少しは華やかになるかもしれません!

大阪オートメッセ2009

1いいね!

2009/02/13 - 2009/02/15

2518位(同エリア2841件中)

0

6

ヤッピー

ヤッピーさん

2月13日〜15日にかけて大阪南港にある、インテックス大阪で車のドレスアップショーの『大阪オートメッセ2009』が催されています。
今年は100年に1度の大不況とのことで、大手の自動車メーカーはトヨタと日産だけで凄く華やかさにかけます。
例年、各メーカーのブースで大音量の極が流れてイベントをしているのですが、そういうのも全くなく寂しいです。
もちろんコンパニオンの数も例年に比べて激減で少ないコンパニオンに多くの車よりコンパニオン目的の方が群がるので大変です。
前売り2000円でお姉ちゃんを撮り放題なんですから、すごく安い撮影会です。
但し、例年のような露出の大きい衣装やドレスを着たランクの高いモデルさんはいません。
今年の車の傾向は、萌え系アニメを車のボディーにペイントされているモノが多く見受けられました。
土日は、TRFなどのエイベックス所属のアーティストがミニコンサートで少しは華やかになるかもしれません!

PR

  • 大阪オートメッセ2009<br />毎年、ピカピカのドレスアップ車に目を奪われます!

    大阪オートメッセ2009
    毎年、ピカピカのドレスアップ車に目を奪われます!

  • 大阪オートメッセ2009<br />トヨタiQ、このヘンだともしかしたらと思えてきますが...

    大阪オートメッセ2009
    トヨタiQ、このヘンだともしかしたらと思えてきますが...

  • 大阪オートメッセ2009<br />今年のイメージガールの3人です。

    大阪オートメッセ2009
    今年のイメージガールの3人です。

  • 大阪オートメッセ2009<br />今年は、アニメキャラの萌え系のペインティングが施された車をよく見かけました。

    大阪オートメッセ2009
    今年は、アニメキャラの萌え系のペインティングが施された車をよく見かけました。

  • 大阪オートメッセ2009<br />今年は100年に1度の不景気とのことで、コンパニオンのお姉さんの数も激減していたように思います。

    大阪オートメッセ2009
    今年は100年に1度の不景気とのことで、コンパニオンのお姉さんの数も激減していたように思います。

  • 大阪オートメッセ2009<br />ですから、車よりコンパニオン目当ての方はお姉さんの周りに山となっていました。

    大阪オートメッセ2009
    ですから、車よりコンパニオン目当ての方はお姉さんの周りに山となっていました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP