宮城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
レース観戦大好き。<br />特にどこのチームがとか、誰選手が・・・とかはないんだけどネ。<br /><br />最近の実況って、みんなあ〜んな感じなのね。<br />ちょっと詳しい人と話をしている方がよっぽど面白い。<br />(個人的感想)<br /><br />すごく詳しい人とは、人柄による。<br />(個人的感想)<br /><br />屋台のおんちゃんに「ねーちゃん、7月にもきてたよな?うちで買ってくれたろ?」<br /><br />え?<br /><br />確かそのときは、作り置きの焼きそばを渡してくれた売り子のねーちゃんにストップをかけてくれて、「今、コレ!!!ちょっと待って!!!まだ大丈夫だよな?!まだ次のレースはじまんねーから、な、な、出来たから!!!出来たて!!ちょっと待って!!」<br />と、大盛りにしてくれた焼きそばをくれた。<br /><br />こんなに地味な私を覚えていてくれてありがとう。<br />つか、あたし「ひもじい顔」なのか?<br /><br />食べ物やさんでも大盛りになってたり、頼んでない物が出てきたり・・・。<br />結構あるナ。<br /><br />でも嬉しい。<br /><br />ごちそうさまでした。<br /><br />

菅生 2

1いいね!

2008/09/20 - 2008/09/21

8486位(同エリア9515件中)

0

1

るぅ

るぅさん

レース観戦大好き。
特にどこのチームがとか、誰選手が・・・とかはないんだけどネ。

最近の実況って、みんなあ〜んな感じなのね。
ちょっと詳しい人と話をしている方がよっぽど面白い。
(個人的感想)

すごく詳しい人とは、人柄による。
(個人的感想)

屋台のおんちゃんに「ねーちゃん、7月にもきてたよな?うちで買ってくれたろ?」

え?

確かそのときは、作り置きの焼きそばを渡してくれた売り子のねーちゃんにストップをかけてくれて、「今、コレ!!!ちょっと待って!!!まだ大丈夫だよな?!まだ次のレースはじまんねーから、な、な、出来たから!!!出来たて!!ちょっと待って!!」
と、大盛りにしてくれた焼きそばをくれた。

こんなに地味な私を覚えていてくれてありがとう。
つか、あたし「ひもじい顔」なのか?

食べ物やさんでも大盛りになってたり、頼んでない物が出てきたり・・・。
結構あるナ。

でも嬉しい。

ごちそうさまでした。

PR

  • レース観戦後のファンミーティング。<br />中島監督とか、星野監督に間近でお会いすることが出来た。<br /><br />星野監督って賑やかな方だったのね・・・。<br /><br />中島監督は、気の良い近所のおっちゃんな印象。<br />余りにも気さくで(私基準)近所の温泉とか、地元の飲み屋にさそっちゃおうかとおもった。<br />てゆっか、菅生周辺知らないし。<br /><br />はっ!と気づくと外国人選手団(とスタッフ)が後ろに。<br />地元名物の芋煮を食べていた選手がいた。<br />旨かった?<br /><br />アタシは牛タンとお茶でお腹いっぱいになっちゃった。

    レース観戦後のファンミーティング。
    中島監督とか、星野監督に間近でお会いすることが出来た。

    星野監督って賑やかな方だったのね・・・。

    中島監督は、気の良い近所のおっちゃんな印象。
    余りにも気さくで(私基準)近所の温泉とか、地元の飲み屋にさそっちゃおうかとおもった。
    てゆっか、菅生周辺知らないし。

    はっ!と気づくと外国人選手団(とスタッフ)が後ろに。
    地元名物の芋煮を食べていた選手がいた。
    旨かった?

    アタシは牛タンとお茶でお腹いっぱいになっちゃった。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP