ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回(2007年9月)のハワイは娘がダウンしてしまったので楽しめませんでした。ですからリベンジとして2008年3月に行ってきました!少しだけ紹介します。<br />(前回と同じような内容になっていますが・・・)<br /><br />航空会社:日本航空<br />クラス:ビジネスクラス<br />ホテル:ハレクラニ

2008年3月 妻と娘と行くハワイ

4いいね!

2008/03 - 2008/03

14115位(同エリア17425件中)

0

10

とんちゃん

とんちゃんさん

前回(2007年9月)のハワイは娘がダウンしてしまったので楽しめませんでした。ですからリベンジとして2008年3月に行ってきました!少しだけ紹介します。
(前回と同じような内容になっていますが・・・)

航空会社:日本航空
クラス:ビジネスクラス
ホテル:ハレクラニ

同行者
家族旅行
一人あたり費用
25万円 - 30万円
航空会社
JAL
  • 今回も成田国際空港22時発の日本航空72便です。これからよろしくね!

    今回も成田国際空港22時発の日本航空72便です。これからよろしくね!

  • 旅行時は1歳8ヶ月の娘です。サクララウンジでがしがし食べてます!

    旅行時は1歳8ヶ月の娘です。サクララウンジでがしがし食べてます!

  • 飛行機に搭乗今回もバシネット利用です。搭乗後早速荒らしています。

    飛行機に搭乗今回もバシネット利用です。搭乗後早速荒らしています。

  • さあ、搭乗ゲートが離れていきました。係員の方に「バイバイ」をしています。

    さあ、搭乗ゲートが離れていきました。係員の方に「バイバイ」をしています。

  • 離陸後にすぐ寝て、もうすぐ到着なのに寝ています。なかなかいい子です。復路はさすがにそうもいきませんが。ナビゲーターにもハワイ諸島が見えてきています。

    離陸後にすぐ寝て、もうすぐ到着なのに寝ています。なかなかいい子です。復路はさすがにそうもいきませんが。ナビゲーターにもハワイ諸島が見えてきています。

  • リバウ・セレモニーでしょうか。二人だけでの結婚式。カラカウア通りでされているのにはびっくり。<br />でも、この夫婦は互いに涙を浮かべていて、みている私も感動してしまいました。<br />もちろん終わったときは拍手喝采!<br />Tシャツを着たやたらラフの人が牧師さんだと思われます。さすが。

    リバウ・セレモニーでしょうか。二人だけでの結婚式。カラカウア通りでされているのにはびっくり。
    でも、この夫婦は互いに涙を浮かべていて、みている私も感動してしまいました。
    もちろん終わったときは拍手喝采!
    Tシャツを着たやたらラフの人が牧師さんだと思われます。さすが。

  • ホノルル動物園です。

    ホノルル動物園です。

  • カラカウア通りを闊歩しています。たぶんハイアットの前あたり。

    カラカウア通りを闊歩しています。たぶんハイアットの前あたり。

  • 朝のハレクラニ。きれいな空です。

    朝のハレクラニ。きれいな空です。

  • ハレクラニの中庭です。確か最終日のチェックアウト直前です。また帰ってくるぞ!!(2009年5月に)

    ハレクラニの中庭です。確か最終日のチェックアウト直前です。また帰ってくるぞ!!(2009年5月に)

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP