寝屋川・枚方・交野 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

wifeの仕事帰りに、京阪・樟葉駅で待ち合わせ、樟葉モール内のレストラン街を歩いていると、見なれないお店を見つけたので入ってみました。<br />帰って調べるてみると、「一汁五穀(いっとごこく)」は、全国展開している「ピアサーティー」という外食産業の会社が運営している和定食のお店で、樟葉モール店は2008年8月にオープンしたようです。

グルメ記◆和定食のお店 『一汁五穀・樟葉モール店』

7いいね!

2009/01/07 - 2009/01/07

337位(同エリア563件中)

    17

    wifeの仕事帰りに、京阪・樟葉駅で待ち合わせ、樟葉モール内のレストラン街を歩いていると、見なれないお店を見つけたので入ってみました。
    帰って調べるてみると、「一汁五穀(いっとごこく)」は、全国展開している「ピアサーティー」という外食産業の会社が運営している和定食のお店で、樟葉モール店は2008年8月にオープンしたようです。

    同行者
    カップル・夫婦
    交通手段
    自家用車

    PR

    1件目~17件目を表示(全17件中)

    この旅行記のタグ

      7いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント (2)

      開く

      閉じる

      • by H さん 2010/03/08 09:05:55
        最低のサービス
        昨日、お昼に行きました。12時半頃に行ったので満席で、名前を書いて15分ほど待ってやっと入れました。初めて入ったので,期待いっぱい!ただ、入ったとたん、厨房の女の子がタラ〜と前髪をたらしたまま調理しているのが気になりましたが。しばらく待って、娘の注文した「鯛飯のセット」が運ばれてきました。ところが、その後、待てどくらせど主人と私の頼んだ「鯛茶漬け」が来ない!20分は待ったでしょうか。やっときたと思ったら、だしがぬるい!だって、ご飯にかけて、ふーふーせずにごくごく飲めるんですよ!たまりかねて店長らしきき男性に言ったら、あわてて取り替えてくれたものの、今度はかき揚げが、お世辞にも揚げたてとはいえないくらい冷たい!もう、言う気もなくなって、ほとんど食べずに店を出ました。あんなにはやってると思って期待して行っただけに、メチャメチャ残念です。もう、二度と行きません!

        JOECOOL

        by JOECOOL さん 2010/03/08 13:06:01
        旅行記を見ていただいてありがとうございました
        Hさん、はじめまして!
        旅行記を見ていただいてありがとうございました。

        でも...
        腹立たしいお気持ちはお察ししますが、クチコミ(クレーム)的な内容を掲示板に書き込みいただいても、返事のしようがありません。
        私は二度行きましたが、混んでいる時に行ったことがないので、「特に可も無く不可も無く」といった印象です。

        by JOECOOL

      ピックアップ特集

      寝屋川・枚方・交野(大阪) で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集