川崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月11日に初詣に行ってきました。<br />もうこの時期に初詣なんて行く人は少ないだろうと思っていたけど、この日は3連休の真ん中の日だったのでたくさんの人が参拝に来てました。<br />さすが、大不況!みんな神頼みしかないんだね〜<br />って私もですけど;

遅い初詣in川崎大師&横浜

4いいね!

2009/01/11 - 2009/01/11

594位(同エリア874件中)

0

7

Kumy

Kumyさん

1月11日に初詣に行ってきました。
もうこの時期に初詣なんて行く人は少ないだろうと思っていたけど、この日は3連休の真ん中の日だったのでたくさんの人が参拝に来てました。
さすが、大不況!みんな神頼みしかないんだね〜
って私もですけど;

PR

  • 初めて川崎大師に行ってきました。<br />それにしてもすごい人です。<br />お正月だときっとものすごいんだろうなぁ。<br /><br />おみくじの結果は大吉でした♪

    初めて川崎大師に行ってきました。
    それにしてもすごい人です。
    お正月だときっとものすごいんだろうなぁ。

    おみくじの結果は大吉でした♪

  • 五重塔。<br />これ、見に行くの忘れていて帰ろうと門の外に出てから気づいてもう1回、中に入りました。

    五重塔。
    これ、見に行くの忘れていて帰ろうと門の外に出てから気づいてもう1回、中に入りました。

  • 遍路大師。<br />この下にわらじがあってそこにお水をかけます。<br />で、この後、四国八十八ヶ所霊場の石碑があるのでそこを巡ります。<br />みんなちゃんとお参り用に1円玉を88枚持ってきてました。<br />やっぱりちゃんと調べてから行かないとダメだね〜

    遍路大師。
    この下にわらじがあってそこにお水をかけます。
    で、この後、四国八十八ヶ所霊場の石碑があるのでそこを巡ります。
    みんなちゃんとお参り用に1円玉を88枚持ってきてました。
    やっぱりちゃんと調べてから行かないとダメだね〜

  • 最高級のチョコレートを使ったパフェ。<br />みなとみらいで食べました。

    最高級のチョコレートを使ったパフェ。
    みなとみらいで食べました。

  • こっちはバナナパフェ。

    こっちはバナナパフェ。

  • 夜ご飯に食べたインドネシア料理屋さんのデザート。<br />揚げバナナです。添えてあるアイスはココナッツ味。

    夜ご飯に食べたインドネシア料理屋さんのデザート。
    揚げバナナです。添えてあるアイスはココナッツ味。

  • ホテルJALシティ関内に泊まったので朝ご飯は中華街でお粥を食べました。<br />エビ・ホタテ・白身の魚が入ってます。<br />どんぶりいっぱいのお粥はさすがに食べきれず・・・。<br />こっそり(こっそりでは決してないけど)、一緒に行った人のどんぶりにかなりの量を移しました!

    ホテルJALシティ関内に泊まったので朝ご飯は中華街でお粥を食べました。
    エビ・ホタテ・白身の魚が入ってます。
    どんぶりいっぱいのお粥はさすがに食べきれず・・・。
    こっそり(こっそりでは決してないけど)、一緒に行った人のどんぶりにかなりの量を移しました!

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP