グレイシャー・ベイ国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プリンセスクルーズ社恒例のパーテーです。11時15分から始まる。<br />620ケのシャンパングラスが積み上げられるのです。<br />最後のフォーマルナイトですから〜 待ってた方も多いと思います。 <br />ディナーの後一休み、夫は行かないと言うので、私は一眼レフを持って出かけました。 <br />旅仲間は疲れたから?13名中、4人しか参加しなかった。<br /><br />皆さん演奏に合わせて手拍子で踊ります。<br />難しいステップでは有りませんから気軽に参加いたします。<br />心から楽しんで居られる様子見てください!!<br />

シャンパン・ウオーターフォールパーティーの様子  

5いいね!

2008/09/12 - 2008/09/13

14位(同エリア21件中)

2

33

小さな旅日記

小さな旅日記さん

プリンセスクルーズ社恒例のパーテーです。11時15分から始まる。
620ケのシャンパングラスが積み上げられるのです。
最後のフォーマルナイトですから〜 待ってた方も多いと思います。 
ディナーの後一休み、夫は行かないと言うので、私は一眼レフを持って出かけました。 
旅仲間は疲れたから?13名中、4人しか参加しなかった。

皆さん演奏に合わせて手拍子で踊ります。
難しいステップでは有りませんから気軽に参加いたします。
心から楽しんで居られる様子見てください!!

PR

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • カメちゃんさん 2009/01/21 14:39:09
    シャンパン・ウオーターフォール!!(*^_^*)
    船の旅さん こんにちは〜!!(^^)

    プリンセスの船の楽しみの中で、大きなものがこれですよね!!!

    当家のカミさんは、三回もシャンパンを注ぎましたよ!!(^O^)
    一回目は「ダイヤモンド・プリンセス」の処女航海で・・
    二回目は、「サファイヤ・プリンセス」のオリエントクルーズで・・
    三回目は、「ゴールデンプリンセス」のメキシカン・リビエラクルーズで・・

    なのに、私は一度もシャンパンを注いでいないのですよ!!(*^_^*)
    「おとうさん 写真とビデオをちゃんと撮るんだよ!!」
    カミさんから、このようなご命令が!!(-_-;)
    そのついでにお知り合いになった方のも撮ってしまいますので、帰国後喜んでもらえることもありましたけどね。(^_^;)

    本当のところ、私も一度シャンパンを注いでみたいのですよ!!
    でも、そのためにまたもやプリンセスの船に乗るのはイヤですからね(^_^;)
    とは言え、何かの機会にまた乗るかも??

    船の旅さんも、プリンセスの船をしっかり楽しまれたようで、よかったですね。
    この次のお話は、いよいよ列車の旅!?
    愛読者として、とても楽しみで〜す!!(*^_^*)

    それでは、また!!(^_^)/~
    カメちゃんより

    小さな旅日記

    小さな旅日記さん からの返信 2009/01/22 19:34:04
    RE: シャンパン・ウオーターフォール!!(*^_^*)
    カメちゃん こんばんわ〜〜

    プリンセスに三回も乗船ですか?スゴイです。

    早寝の夫は最初のプリンセスのクルーズでは頑張って写しましたが、
    前回はパスだそうで私の方が若いから?頑張って写しました。
    写す役目は楽しむより、撮影に真剣で楽しまないです。
    その上容姿に自信が有りません。お宅の奥様みたいにスマートではないからです (^_-)-☆クスクス

    3回も5回もカメラマンに努力されます様! 
    「おお〜美しい我が妻よ!!!」 でしょう? 愛妻家で羨ましいです。

    では では〜 やさしいカメちゃん!!  (o^^o)ふふっ♪

小さな旅日記さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP