2008/12/02 - 2008/12/07
7211位(同エリア12011件中)
PLEASEさん
- PLEASEさんTOP
- 旅行記16冊
- クチコミ1件
- Q&A回答0件
- 23,514アクセス
- フォロワー1人
一年ぶりの上海。訪れるたびに発展を目の当たりに出来る街。
しかし、ラッシュ時の渋滞は変わらず。。そしてあれだけタクシーが走っていても捕まらない。交通事情の悪さは変わらず。今回は地下鉄にも乗ったがこちらもラッシュ時でもないのに人、人、人。本当に人口が多い国だと実感。
やっぱり中国人はパワフル!好き嫌いはあるが物事に対する熱さは感心することもしばし。今後もどんどん変わっていくんだろうな、この街も。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
上海(中国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
35