その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての一人旅。<br />イレウスはあまりガイドブックに載ってません。<br />それですが知り合いの情報でカカオ農園を見たいという<br />希望から行きました。<br />ブラジル現地ではCVCという会社のツアーが多く<br />その関連のものに参加しました。<br />ポルトガル語で言葉は通じませんが<br />日本人に対しても友達のように好感を持って<br />接してくれているため非常に助かりました。<br />飛行機が長いのは慣れないし疲れるかもしれませんが<br />また行きたいと思っています。

イレウス7日間

0いいね!

2008/10/21 - 2008/11/13

525位(同エリア532件中)

0

0

Otakiさん

初めての一人旅。
イレウスはあまりガイドブックに載ってません。
それですが知り合いの情報でカカオ農園を見たいという
希望から行きました。
ブラジル現地ではCVCという会社のツアーが多く
その関連のものに参加しました。
ポルトガル語で言葉は通じませんが
日本人に対しても友達のように好感を持って
接してくれているため非常に助かりました。
飛行機が長いのは慣れないし疲れるかもしれませんが
また行きたいと思っています。

一人あたり費用
30万円 - 50万円
航空会社
デルタ航空

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ブラジルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ブラジル最安 619円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ブラジルの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP