愛知 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
紅葉の香嵐渓に憧れ、JTB旅物語のバスツアー一泊二日で香嵐渓へ行きました。<br />一泊二日で15000円でした。<br />夕朝一食しかついていませんが、なかなかお得なツアーでした(ホテルもまずまず良かったです。)<br />香嵐渓(こうらんけい)は連休と紅葉の見ごろということでものすごい人と渋滞がありましたが、紅葉とそのライトアップが印象的でした。本当にに行ってよかったと思っています。<br /><br />行程は<br />一日目<br />新宿発 6:30発 東京発 7:15<br /> ↓<br />香嵐渓<br /> ↓<br />大矢田もみじ谷(香嵐渓の渋滞でカット9<br /> ↓<br />ホテルグランディア飛騨高山 到着は八時半頃<br /><br />二日目<br />ホテル 出発 7:50<br /> ↓<br />高山フリー散策<br /> ↓<br />舞台峠(ただのドライブイン)<br /> ↓<br />馬籠宿<br /> ↓<br />信州清内路村のお漬物屋さん<br /> ↓<br />天竜峡<br /> ↓<br />飯田・水引の郷(ただのドライブイン)<br /> ↓<br />新宿 到着は20:30頃

香嵐渓・飛騨・南信州 紅葉街道2日間 その1

11いいね!

2008/11/23 - 2008/11/24

6858位(同エリア16489件中)

2

29

紅葉の香嵐渓に憧れ、JTB旅物語のバスツアー一泊二日で香嵐渓へ行きました。
一泊二日で15000円でした。
夕朝一食しかついていませんが、なかなかお得なツアーでした(ホテルもまずまず良かったです。)
香嵐渓(こうらんけい)は連休と紅葉の見ごろということでものすごい人と渋滞がありましたが、紅葉とそのライトアップが印象的でした。本当にに行ってよかったと思っています。

行程は
一日目
新宿発 6:30発 東京発 7:15
 ↓
香嵐渓
 ↓
大矢田もみじ谷(香嵐渓の渋滞でカット9
 ↓
ホテルグランディア飛騨高山 到着は八時半頃

二日目
ホテル 出発 7:50
 ↓
高山フリー散策
 ↓
舞台峠(ただのドライブイン)
 ↓
馬籠宿
 ↓
信州清内路村のお漬物屋さん
 ↓
天竜峡
 ↓
飯田・水引の郷(ただのドライブイン)
 ↓
新宿 到着は20:30頃

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
観光バス
利用旅行会社
ツアー(添乗員同行あり)

PR

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • shanghaiさん 2008/12/11 22:13:51
    ライトアップした香嵐渓きれいですね。
    sapporo illuminationsさん

    ご来店ありがとうございました。
    私は昼の香嵐渓を昨年の秋にいきました。

    ライトアップした風景は見ることができませんでしたが、あなたの旅行記で見ることができて、とてもうれしいです。

    違う印象がありますね。

    こういった追体験ができるのがこの旅行記のよさの一つではないかと思います。ありがとうございます。

    来年、自分でも体験してみたいなと感じました。
    一票です。

    shanghai拝

    sapporo illumination

    sapporo illuminationさんからの返信 2008/12/23 10:38:10
    書き込みありがとうございます
    アクセスありがとうございます。

    パックツアーで観光したのですが、渋滞にはまってしまい
    到着後、程なくライトアップの観光になりました。

    とても印象的でした。

    渋滞がなければまた、行きたいと考えています。

    ありがとうございました。

    > sapporo illuminationsさん
    >
    > ご来店ありがとうございました。
    > 私は昼の香嵐渓を昨年の秋にいきました。
    >
    > ライトアップした風景は見ることができませんでしたが、あなたの旅行記で見ることができて、とてもうれしいです。
    >
    > 違う印象がありますね。
    >
    > こういった追体験ができるのがこの旅行記のよさの一つではないかと思います。ありがとうございます。
    >
    > 来年、自分でも体験してみたいなと感じました。
    > 一票です。
    >
    > shanghai拝

sapporo illuminationさんのトラベラーページ

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

愛知 で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集