岡山市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は、帰る日。美観地区は昨日観光したから、今日は岡山市内にしようってコトに。<br />岡山市内に後楽園があるのをしらへんかった。今日は、そこへ。<br />後楽園って、日本三名園のひとつやってなぁ。って友達と感動。すごい庭園がきれいで、癒しやった。岡山城も視界に入って、庭園と岡山城のコラボレーション。晴天で、最高やった。紅葉もちょうどしてるから、もう最高のロケーション。<br />現実をわすれるほど、まったりとしたぁ。<br />岡山城は、鉄筋やから中に入るのはやめて外見のみにとどめといた。<br />帰りは、新幹線で駅弁食べようってことになってたこ飯弁当買ってんけど、なんと新幹線混んでて座れず、結局帰宅してから駅弁を摂取。はぁ〜新幹線で友達と食べたかったなぁ。それだけが、心残り。けど、1泊2日で短かったけど、十分楽しめたなぁ。リフレ〜ッシュ(yωy*)ポッ <br />

岡山市内

2008/11/21 - 2008/11/22

kei

keiさん

岡山市内に後楽園があるのをしらへんかった。今日は、そこへ。
現実をわすれるほど、まったりとしたぁ。

新幹線 JRローカル

後楽園の外観

岡山城

岡山城パート2

後楽園

鯉が気持ちよさそうに泳いでいました。

紅葉の季節。きれいやなぁ。

こんなに晴天

鴨さんも優雅に泳いでる

風情があります

川に映った友達の影。ピースしてるけど、わからへんなぁ。

流れる水の中に紅葉したもみじ。きれい(*´ェ`*)ポッ