ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイ島は日本人観光客も少なく大自然に囲まれリラックスできました。<br />ハワイ島滞在は3日間。最終日は朝には空港に向うスケジュールだったため、実際遊べたのは1.5日。<br />時間が足りずハワイ島の観光スポットは全然行けませんでしたが、<br />ホテルのプライベートビーチで遊んだり、プールで遊んだりと、<br />のぉ〜んびりと時間を贅沢に使い癒されてきました。<br />日本にいる時は時間に追われているので、ワイキキで人込みにまぎれているより、こちらでのんびりと時間を気にせず過ごしているほうが私達には合っていたようです。<br />二人ともハワイ島がお気に入りに。<br />次回行く時はもっと長く滞在したいなぁ。<br />

又兵衛とぶよぞうハネムーンへ行く の巻(ハワイ島編)

1いいね!

2008/11/09 - 2008/11/15

3759位(同エリア4102件中)

0

24

又兵衛さん

ハワイ島は日本人観光客も少なく大自然に囲まれリラックスできました。
ハワイ島滞在は3日間。最終日は朝には空港に向うスケジュールだったため、実際遊べたのは1.5日。
時間が足りずハワイ島の観光スポットは全然行けませんでしたが、
ホテルのプライベートビーチで遊んだり、プールで遊んだりと、
のぉ〜んびりと時間を贅沢に使い癒されてきました。
日本にいる時は時間に追われているので、ワイキキで人込みにまぎれているより、こちらでのんびりと時間を気にせず過ごしているほうが私達には合っていたようです。
二人ともハワイ島がお気に入りに。
次回行く時はもっと長く滞在したいなぁ。

  • ハワイアン航空でホノルルからハワイ島へ<br />55番ゲートから飛び立ちます

    ハワイアン航空でホノルルからハワイ島へ
    55番ゲートから飛び立ちます

  • ハワイアン航空

    ハワイアン航空

  • 空港のフロア内でフラダンスを練習している日本人おばさん達(;一_一)

    空港のフロア内でフラダンスを練習している日本人おばさん達(;一_一)

  • オアフ島からハワイ島までは40分ほどの飛行時間ですが、こちらの飲み物がでてきました。<br />グアバジュース。<br />味はイマイチ。

    オアフ島からハワイ島までは40分ほどの飛行時間ですが、こちらの飲み物がでてきました。
    グアバジュース。
    味はイマイチ。

  • ハワイ島へ向かう飛行機から

    ハワイ島へ向かう飛行機から

  • ハワイ島に到着

    ハワイ島に到着

  • こちらで荷物を運び出すようです。<br />丁寧にお願いしまぁす

    こちらで荷物を運び出すようです。
    丁寧にお願いしまぁす

  • コナ空港<br />ローカルです

    コナ空港
    ローカルです

  • 空港内

    空港内

  • 銅像がお出迎え

    銅像がお出迎え

  • 今回ハワイ島で借りたレンタカーです。<br />この車と3日間をともにするはずだったのですが・・・

    今回ハワイ島で借りたレンタカーです。
    この車と3日間をともにするはずだったのですが・・・

  • 車窓から

    車窓から

  • な〜んもない

    な〜んもない

  • な〜んもない

    な〜んもない

  • な〜んもない

    な〜んもない

  • コーヒー好きな私達はコーヒー農園をはしご。<br />まずはUCCのコーヒー農園

    コーヒー好きな私達はコーヒー農園をはしご。
    まずはUCCのコーヒー農園

  • 中はほんとにふつーの農園です。<br />観光客向けに整備されてるとかではないです。

    中はほんとにふつーの農園です。
    観光客向けに整備されてるとかではないです。

  • 作業中です。<br />コーヒーの実を摘んでました。<br />売店のおじさん曰く、作業してる人たちはスペイン語を話すので英語は通じないとのこと。<br />売店のおじさんも会話ができないそうです。<br />ちなみにUCC農園の売店のおじさんは日本人です。

    作業中です。
    コーヒーの実を摘んでました。
    売店のおじさん曰く、作業してる人たちはスペイン語を話すので英語は通じないとのこと。
    売店のおじさんも会話ができないそうです。
    ちなみにUCC農園の売店のおじさんは日本人です。

  • コーヒーの実

    コーヒーの実

  • コーヒーの実の赤い皮を剥くとこの白い果肉が出てきます。<br />売店のおじさんに舐めてごらんと言われ、舐めてみると甘い。<br />この状態だと甘いんですね。<br />これを乾燥して焙煎するとコーヒー豆になります。

    コーヒーの実の赤い皮を剥くとこの白い果肉が出てきます。
    売店のおじさんに舐めてごらんと言われ、舐めてみると甘い。
    この状態だと甘いんですね。
    これを乾燥して焙煎するとコーヒー豆になります。

  • ここでは、豆ごとに試飲ができます。

    ここでは、豆ごとに試飲ができます。

  • 生のマカダミアナッツの中身<br />おじさんが割って見せてくれました。<br />お薦めなお店や裏話を教えてくれたりと<br />とても良いおじさんでした。

    生のマカダミアナッツの中身
    おじさんが割って見せてくれました。
    お薦めなお店や裏話を教えてくれたりと
    とても良いおじさんでした。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP