ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここのところ一人旅ばっかりしていたので遠のいていたハワイですが、久しぶりに友達と日程が合ったので訪れることに。<br /><br />でも私は日曜発、友達は月曜発の現地集合。笑<br /><br />老若男女に好かれるハワイ。<br /><br />やっぱり私も大好きさ!

やっぱりハワイはいいわぁ~

4いいね!

2008/07/27 - 2008/08/01

13911位(同エリア17212件中)

0

10

こまてぃ

こまてぃさん

ここのところ一人旅ばっかりしていたので遠のいていたハワイですが、久しぶりに友達と日程が合ったので訪れることに。

でも私は日曜発、友達は月曜発の現地集合。笑

老若男女に好かれるハワイ。

やっぱり私も大好きさ!

同行者
友人
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
タクシー
航空会社
JAL
  • 成田-ハワイは夜便なので楽ちんです。<br /><br />乗り込み早速YEBISU。<br />ハワイ行ったら日本のビール飲めなくなるし!<br /><br />

    成田-ハワイは夜便なので楽ちんです。

    乗り込み早速YEBISU。
    ハワイ行ったら日本のビール飲めなくなるし!

  • 普段はビールばっかりだけど、眠くなるために白ワインをチョイスしてみました。<br />白ワイン飲んだら眠くなるのはなんでだろー。<br />他のお酒なら平気なのに。<br /><br />案の定眠たくなってぐっすり。

    普段はビールばっかりだけど、眠くなるために白ワインをチョイスしてみました。
    白ワイン飲んだら眠くなるのはなんでだろー。
    他のお酒なら平気なのに。

    案の定眠たくなってぐっすり。

  • 友達より一足先にハワイに到着〜!<br /><br />空が青い!海も青い!空気がうまい!!<br /><br />お昼にホテルに着いたけどチェックイン出来るのは15時…。<br />荷物だけフロントに預けてお散歩へ。

    友達より一足先にハワイに到着〜!

    空が青い!海も青い!空気がうまい!!

    お昼にホテルに着いたけどチェックイン出来るのは15時…。
    荷物だけフロントに預けてお散歩へ。

  • 友達はハレクラニにお部屋を取っていたけど、あそこは全室禁煙なので却下。<br />部屋で吸えないのは苦しすぎる。<br /><br />せっかくだから泊まったことのないホテルにしたかったけど、ハレクラニからのアクセスを考えて一番近くのシェラトンに。<br /><br />

    友達はハレクラニにお部屋を取っていたけど、あそこは全室禁煙なので却下。
    部屋で吸えないのは苦しすぎる。

    せっかくだから泊まったことのないホテルにしたかったけど、ハレクラニからのアクセスを考えて一番近くのシェラトンに。

  • いやー夕焼けやばいっす。<br /><br />外カップルだらけっす。<br /><br />普段一人旅なのになにやら物寂しさを感じる…。<br /><br />明日友達が来るまでちょっとさびしい今日この頃。

    いやー夕焼けやばいっす。

    外カップルだらけっす。

    普段一人旅なのになにやら物寂しさを感じる…。

    明日友達が来るまでちょっとさびしい今日この頃。

  • 友達と合流した日の夕飯。<br />ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス。<br /><br />肉の量はんぱないっす。でかすぎっす。<br />ビールがあうんだこれがまた!<br />どうしてくれる!どうしてくれるよ!<br />ポニョっちゃうよぉぉぉぉぉ〜。<br /><br />友達が残した分も食べて、このあとチーズケーキファクトリーに行く。<br />たぶんこの日の夜一週間分のカロリーを摂取。

    友達と合流した日の夕飯。
    ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス。

    肉の量はんぱないっす。でかすぎっす。
    ビールがあうんだこれがまた!
    どうしてくれる!どうしてくれるよ!
    ポニョっちゃうよぉぉぉぉぉ〜。

    友達が残した分も食べて、このあとチーズケーキファクトリーに行く。
    たぶんこの日の夜一週間分のカロリーを摂取。

  • 次の日レンタカーを借りてオアフ一週旅行。<br /><br />ハナウマベイは海がとってもキレイ。<br />青すぎてなんだかスライムに見える…。<br /><br />鯨が見えるスポットらしいけど残念ながら会えず。涙

    次の日レンタカーを借りてオアフ一週旅行。

    ハナウマベイは海がとってもキレイ。
    青すぎてなんだかスライムに見える…。

    鯨が見えるスポットらしいけど残念ながら会えず。涙

  • どーしても行きたかったハワイのヒーリングスポット、ペレの椅子。<br /><br />マカプウ岬にあります。<br /><br />火の神ペレが座ったとかなんとか。<br /><br />昨日から目が痛いと言っていた友達が触ったら治ったと!うっそーまじで??<br /><br />駐車場に車を停めてから結構歩きます。<br />でも眺め最高〜。<br />

    どーしても行きたかったハワイのヒーリングスポット、ペレの椅子。

    マカプウ岬にあります。

    火の神ペレが座ったとかなんとか。

    昨日から目が痛いと言っていた友達が触ったら治ったと!うっそーまじで??

    駐車場に車を停めてから結構歩きます。
    でも眺め最高〜。

  • ノースまでやってきたよ。<br /><br />Surf and Seaを覗いたら、ボンジッパーのサングラスが破格の値段で売ってました。<br />友達発狂。<br />なぜなら日本で買っていたから。笑<br /><br />

    ノースまでやってきたよ。

    Surf and Seaを覗いたら、ボンジッパーのサングラスが破格の値段で売ってました。
    友達発狂。
    なぜなら日本で買っていたから。笑

  • お昼ごはんはシュリンプ・トラックでガーリックシュリンプを。<br /><br />うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉめっちゃうまい。<br /><br />指があとでめっちゃくちゃニンニク臭くなるけどそんなの関係なーい!<br /><br />レモン&バターもチリシュリンプもうまーーーい!<br /><br />願わくば日本米が欲しい。<br />エビ汁だけでどんぶり3杯いけます。

    お昼ごはんはシュリンプ・トラックでガーリックシュリンプを。

    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉめっちゃうまい。

    指があとでめっちゃくちゃニンニク臭くなるけどそんなの関係なーい!

    レモン&バターもチリシュリンプもうまーーーい!

    願わくば日本米が欲しい。
    エビ汁だけでどんぶり3杯いけます。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP