那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏前までの状態を知らない方には、ふつーーの朝食ですが 以前を知っている人にとっては 確実に 落ちた!! 感じるほどに品数が減りました。 この点に関しては先日も伝えましたので前回が以前の1/3で 今回は少し増えて1/2でした。幾らコストと言っても品数が1/3に減っては、自慢の朝食??では無く 偽慢??の朝食です。<br />顧客満足度一位 と言うプライドだけが残っている事に問題があるように感じます。<br />評判の良いホテルの支配人は世界的に見ても6時頃にはホテルに着いてしごとをしています。 何故ならばホテルの問題発生時間のピークは朝のチェックアウトですから、この時間に出勤している支配人は普通なのですが、このホテルを含めて那覇のホテルの支配人は10時出勤の方が殆どのようです。<br />私にとっては、とても素朴な疑問でした。<br /><br />しかし、朝食が落ちるというのが問題だと感じないところが 本当の問題かもしれません。<br />以前の写真と比較すると 驚くほどに減っていますが、二度と以前に戻る事は無いようです。 確かに800円は安いですが、安っぽいでは意味がないように感じました。    

リッチモンドホテル那覇久茂地の朝食は 確実に顧客満足度を下げる!!

0いいね!

2008/10/06 - 2008/10/06

7097位(同エリア7253件中)

0

24

仕事旅

仕事旅さん

夏前までの状態を知らない方には、ふつーーの朝食ですが 以前を知っている人にとっては 確実に 落ちた!! 感じるほどに品数が減りました。 この点に関しては先日も伝えましたので前回が以前の1/3で 今回は少し増えて1/2でした。幾らコストと言っても品数が1/3に減っては、自慢の朝食??では無く 偽慢??の朝食です。
顧客満足度一位 と言うプライドだけが残っている事に問題があるように感じます。
評判の良いホテルの支配人は世界的に見ても6時頃にはホテルに着いてしごとをしています。 何故ならばホテルの問題発生時間のピークは朝のチェックアウトですから、この時間に出勤している支配人は普通なのですが、このホテルを含めて那覇のホテルの支配人は10時出勤の方が殆どのようです。
私にとっては、とても素朴な疑問でした。

しかし、朝食が落ちるというのが問題だと感じないところが 本当の問題かもしれません。
以前の写真と比較すると 驚くほどに減っていますが、二度と以前に戻る事は無いようです。 確かに800円は安いですが、安っぽいでは意味がないように感じました。    

PR

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP