石和温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
山梨県の石和温泉 ホテル石庭へ見学に行きました。<br /><br />駅から歩くとちょっと遠いです。送迎を利用したほうが良いですね。<br /><br />客室は和室56室、和洋室14室。すべてバストイレ付です。<br />外観はかなり大きい印象でした。<br />

石和温泉 ホテル石庭

0いいね!

2008/08/01 - 2008/08/01

323位(同エリア330件中)

0

6

トータルエイド

トータルエイドさん

山梨県の石和温泉 ホテル石庭へ見学に行きました。

駅から歩くとちょっと遠いです。送迎を利用したほうが良いですね。

客室は和室56室、和洋室14室。すべてバストイレ付です。
外観はかなり大きい印象でした。

交通手段
自家用車

PR

  • 大浴場です。<br />なかなか広いです。お湯は無色透明。<br />窓の外は石和温泉の景色です。

    大浴場です。
    なかなか広いです。お湯は無色透明。
    窓の外は石和温泉の景色です。

  • 露天の展望風呂です。<br /><br />浴槽は二つありますが、一ヶ所なので入替制です。<br />19:00から23:45は女性、15:00から18:45と24:00から10:00が男性です。<br /><br />美肌湯と銘打っており、総檜の浴槽が肌になめらかです。

    露天の展望風呂です。

    浴槽は二つありますが、一ヶ所なので入替制です。
    19:00から23:45は女性、15:00から18:45と24:00から10:00が男性です。

    美肌湯と銘打っており、総檜の浴槽が肌になめらかです。

  • 脱衣所自体は広いのですが・・・<br />縦にかごが並んでいるのでその場で着替えるのは窮屈になりそうです。<br />かごを取り出して、移動した方がよいかも。

    脱衣所自体は広いのですが・・・
    縦にかごが並んでいるのでその場で着替えるのは窮屈になりそうです。
    かごを取り出して、移動した方がよいかも。

  • 本館の和室客室一例。<br />本館は和洋室のご用意もあります。<br /><br />夕食は基本的には部屋食で、人数が多いと食事処になります。

    本館の和室客室一例。
    本館は和洋室のご用意もあります。

    夕食は基本的には部屋食で、人数が多いと食事処になります。

  • 本館から外を見ると素敵な中庭が眼下に広がります。<br />大きな池には鯉がたくさん泳いでいました。

    本館から外を見ると素敵な中庭が眼下に広がります。
    大きな池には鯉がたくさん泳いでいました。

  • バイキング会場。朝食はこちらでいただきます。<br />お料理は壁際のテーブルに並ぶようです。<br />

    バイキング会場。朝食はこちらでいただきます。
    お料理は壁際のテーブルに並ぶようです。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP