2008/10/12 - 2008/10/12
692位(同エリア891件中)
ちふさん
日曜日の朝、4時台に目が覚めたので、パソコンに向かっていたら、三浦半島の金田漁港で毎週日曜日に朝市があることを知り、三浦半島へ原付で行ってきました。
三浦半島の漁港と言えば、まぐろの三崎港が有名ですが、三浦半島東側の金田漁港は、初めて行く港です。
伊豆の港に雰囲気が似ていました。
バイクは、無事にエンジンがかかりました(笑)
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- バイク
-
朝の5時。
近くのガソリンスタンドで、給油して出発!
写真を撮っていたら、店のオヤジが不審者だと思って、声かけてきました・・・。 -
鎌倉を越えて、逗子の付近で、記念撮影。
空が明るくなってきました。 -
城ヶ崎大橋の入口です。
ここを渡らずに、三浦半島の東海岸を目指します。 -
金田漁港で朝市定食を食べました。500円。
めちゃくちゃ少量でした(笑)。
でも、腹が減っていたので、めちゃ旨かった! -
食堂の中は、ちょっと昭和な雰囲気。
-
漁港には、鳥が似合う。
-
漁港には、釣り人もいっぱい。
-
写真を撮っていると、D40のシャッターが突然切れなくなったので、この写真も色が変でしょ?
パニックですわ。
だから、この日は、写真はこれでおしまい。
午前中だけの楽しいツーリングでした! -
家に帰ってきて、オクトーバーフェストに行ったので、この日の夜のビールは、長いグラスと朝市で買った鯵の干物。
美味しい干物でした! -
ニコンに問い合わせたら、見てくれるとのこと。
銀座にあるNikonさんへ、持って行こう。。。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10