大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事で大阪と奈良に出張で行くことになり、<br />時間の合間をみてプチ旅もしてきました。<br />しっかりお仕事した後に遊ぶ!!<br />これってやっぱり最高です\(^o^)/<br /><br />大阪ではUSJに行ってきました。<br />夏休みに行った友達に聞いたら混んでいたらしく<br />乗り物もなかなか乗れなかったということでしたが、<br />私が行った時は、どれもこれも並ばずに乗ることができました。<br /><br />でも、閉まっているお店も多く、閑散としているような・・・。<br />適度に混んでいたほうが盛り上がっていていいかもしれません。<br />

大阪・奈良の旅~大阪編~

1いいね!

2003/10/24 - 2003/10/25

3559位(同エリア4002件中)

0

15

ellie

ellieさん

仕事で大阪と奈良に出張で行くことになり、
時間の合間をみてプチ旅もしてきました。
しっかりお仕事した後に遊ぶ!!
これってやっぱり最高です\(^o^)/

大阪ではUSJに行ってきました。
夏休みに行った友達に聞いたら混んでいたらしく
乗り物もなかなか乗れなかったということでしたが、
私が行った時は、どれもこれも並ばずに乗ることができました。

でも、閉まっているお店も多く、閑散としているような・・・。
適度に混んでいたほうが盛り上がっていていいかもしれません。

一人あたり費用
3万円 - 5万円
  • 園内に入るとかっこいいお兄さんたちが歌ってた。<br />

    園内に入るとかっこいいお兄さんたちが歌ってた。

  • ちょうどハロウィンの季節だったので、<br />園内はハロウィンの飾りや催しが多かった。<br />

    ちょうどハロウィンの季節だったので、
    園内はハロウィンの飾りや催しが多かった。

  • アメリカって感じで、このような建物が多い。<br />映画のワンシーンに出てくる感じ。

    アメリカって感じで、このような建物が多い。
    映画のワンシーンに出てくる感じ。

  • スパイダーマンのアトラクションかな。<br />この時はまだ工事中で入れなかった。<br />外観だけ出来ていたところをパチリ。

    スパイダーマンのアトラクションかな。
    この時はまだ工事中で入れなかった。
    外観だけ出来ていたところをパチリ。

  • シュレック怖いぃぃぃぃーーー。<br />これズームで撮っているわけではありません。<br />撮ろうとしていたら近寄ってきたんです!!

    シュレック怖いぃぃぃぃーーー。
    これズームで撮っているわけではありません。
    撮ろうとしていたら近寄ってきたんです!!

  • ベティちゃん。<br />しぐさがとってもキュート。

    ベティちゃん。
    しぐさがとってもキュート。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP