2008/08/04 - 2008/08/05
1689位(同エリア1749件中)
Chumeiさん
- ChumeiさんTOP
- 旅行記85冊
- クチコミ18件
- Q&A回答4件
- 90,684アクセス
- フォロワー0人
学校の友達と草津に行ってきました。全部で6人です。
ある旅行会社を使ったので格安旅行ができました。東京からバスの往復運賃と、夕食・朝食の代金込みで、なんと一人5000円!!!どうです安いでしょう?
というわけで、夏の草津温泉を堪能してきました。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 高速・路線バス
-
草津に行ってきました。友達5人計6人です。
今回は、おおるりグループを使ったので、格安でした。一人あたりなんと、5000円!!!キャー!!!
最高でした。
というわけで、ここは、西の河原温泉付近です。 -
散策してます。汗かいてから温泉に入りたい、という女の子の希望優先です。ちなみに、この道の100メートルほど手前の右側、西の河原温泉の男湯が丸見えです。
女の子たち、妄想たくましいです…。 -
こんな池もあります。みんなで写真も撮りました。
-
はい、分岐点まできました。みんな浴衣なので、ここらが限界ですね。そろそろ帰って、温泉はいりましょう。
奥が煙っていて、いかにも草津です。 -
ブハー。西の河原温泉につかってきました。広くて気持ちいいー!漬かってたのは1時間ほど…。仕方ないですね。僕らはゆでだこ状態ですが、相手のいうがままです。
これは河原にいらっしゃるお地蔵様ですね。変なものは写ってないはず…。 -
え、誰でしたっけ(笑)?ベルツさんかな?確か片方がベルツさんですね。もう片方は忘れました。すみません。
-
鬼の茶釜です。こんなのです。熱いです。確かに鬼の茶釜です。
-
はい。湯畑です。他にも写真いっぱいありますが、どうも、容量の関係で掲載できないもの、自主規制で掲載できないものだらけです。
このあと、さらに白旗の湯に入って、地ビールでご満悦になりました。
夜は大宴会で、不足物は近くのセブンイレブンまでお買い物…。いやー。おおるりには世話になりました。たいそう飲んで、汚して…。それで、1泊2食付5000円は安い!お湯もかなりいい!!エライ!!!次も使いますよ。皆さんも、ぜひどうぞー。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8