コッツウォルズ地方旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はマイレージを使った特典旅行。

誕生日のディナーはバナナが一本。ごめんね。

2004/10/22 - 2004/11/02

Le_Bouquet

Le_Bouquetさん

今回はマイレージを使った特典旅行。

レンタカー タクシー
KLMオランダ航空

Manor House Hotel castle combe

ロンドンからM4を経由し約2時間ほど。カッスルクームのマナーハウスです。イギリス 特にコッツウォルズを訪ねたらおすすめのマナーハウスです。ご飯おいしいです。部屋にはシェリー酒のデキャンターセットがウエルカムドリンク兼寝酒用に置かれていて、結局二人で飲み干してしまうことに。。。ツタの色も紅葉して本当に美しいところでした。
    食事の画像をとりわすれました。きちんとブラックスーツでサーブしてくれるスタイルに緊張しました。この後宿泊したlord of manor の夕食は絶品だっただけに、味はまあまあかな、などと贅沢の極みです。部屋は写真の右脇、細い廊下と階段を上がり、2階。アンティークの家具に囲まれて、天蓋付きのベッドでした。鎧戸を開けて眺める庭とその先に広がる森の眺めは、素敵でした。来て良かったなあ。

カッスルクーム マナーハウスです。紅葉の(といってもツタですが)綺麗な時季ででよかったです。

HPではこんな感じ。宿泊した部屋の写真を探して出てきたら差し替えます。

CASTLE COMBE

ボートンオンザウオーター

シェイクスピアの奥様ですね。アンハサウェイのご自宅

ウィンザー城観光の後、なんとかたどり着いたマナーハウス。マナーハウスは、これで4軒目になりますね。レンジローバーのプライベートショーとパーティーをやっていました。

ロンドンの宿泊ホテル。ナショナルギャラリー、トラファルガー広場に面しています。 スタイリッシュ過ぎて落ち着かず。ミネラルウォーターがビールの三倍以上。なんてこったいと、仕方が無いのでビール飲みましょ。

今回のロンドン訪問の目的の一つ。改装された大英博物館

オランダですからこんなお土産どっさりです。

クロガエルが鎮座していました。

スキポール空港。あのKIMに乗って帰ります。