浜松町・竹芝旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マイブームの“ホテルでビューバス”第3弾、ホテル インターコンチネンタル東京ベイ デラックスベイビューバス ダブルのお部屋にお泊まりして、インルームダイニングの夕食(外に出なくて良いのはホントーに楽チン♪)をいただきました。<br /><br />横浜パンパシは観覧車、ザ プリンス パークタワーは東京タワーが間近にせまり迫力の夜景!って感じでしたが、こちらのホテルからの夜景は遠くに広がる星を見ているような夜景でした。<br />次はリバービューに泊まりたいな。<br /><br />ホテル インターコンチネンタル東京ベイ<br />http://www.interconti-tokyo.com/second.html

2008年 ホテル インターコンチネンタル東京ベイdeビューバス

4いいね!

2008/08/18 - 2008/08/19

420位(同エリア629件中)

6

29

やっちま

やっちまさん

マイブームの“ホテルでビューバス”第3弾、ホテル インターコンチネンタル東京ベイ デラックスベイビューバス ダブルのお部屋にお泊まりして、インルームダイニングの夕食(外に出なくて良いのはホントーに楽チン♪)をいただきました。

横浜パンパシは観覧車、ザ プリンス パークタワーは東京タワーが間近にせまり迫力の夜景!って感じでしたが、こちらのホテルからの夜景は遠くに広がる星を見ているような夜景でした。
次はリバービューに泊まりたいな。

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
http://www.interconti-tokyo.com/second.html

PR

  • ロビーはこ〜んな感じです。<br /><br />この奥がフロント、こじんまりしていますがチェックイン、アウトとも待つことも無くすんなり終了。

    ロビーはこ〜んな感じです。

    この奥がフロント、こじんまりしていますがチェックイン、アウトとも待つことも無くすんなり終了。

  • お邪魔しまっす。

    お邪魔しまっす。

  • 左がクローゼット。<br /><br />レギュラーフロアのためバスローブはありません。

    左がクローゼット。

    レギュラーフロアのためバスローブはありません。

  • TVはちょっと古め。

    TVはちょっと古め。

  • 「ターンダウンサービス希望の方は連絡してね」とゆう趣旨のメッセージカードが置いてありましたが、私たちは「要らないよねー」で終わり。

    「ターンダウンサービス希望の方は連絡してね」とゆう趣旨のメッセージカードが置いてありましたが、私たちは「要らないよねー」で終わり。

  • このトイレ、座ると正面がおっきな窓になるのでチョッピリ心が落ち着きません(@_@;)。

    このトイレ、座ると正面がおっきな窓になるのでチョッピリ心が落ち着きません(@_@;)。

  • アメニティはElemis。

    アメニティはElemis。

  • シャワールーム。

    シャワールーム。

  • こちらの窓、品川方面からベイブリッジ・お台場まで見渡せます。

    こちらの窓、品川方面からベイブリッジ・お台場まで見渡せます。

  • 夜になると…。

    夜になると…。

  • 飛行機・ベイブリッジ・水上バス ヒミコの3点セット。

    飛行機・ベイブリッジ・水上バス ヒミコの3点セット。

  • 右側は日の出桟橋?

    右側は日の出桟橋?

  • 夜になると…。

    夜になると…。

  • ロマンチックですぅ。

    ロマンチックですぅ。

  • 月と夜景。

    月と夜景。

  • バスタブ。

    バスタブ。

  • 夜、照明を消して横たわると夢見ごこち。

    夜、照明を消して横たわると夢見ごこち。

  • インルームダイニング。<br /><br />窓際にテーブルセッティングしてくれました。

    インルームダイニング。

    窓際にテーブルセッティングしてくれました。

  • グリーンサラダとパスタ。

    グリーンサラダとパスタ。

  • 牛サーロインのステーキ、マッシュルームソースで。

    牛サーロインのステーキ、マッシュルームソースで。

  • 牛サーロインのグリルは和風ソースで。

    牛サーロインのグリルは和風ソースで。

  • ケーキ、ふわふわ。

    ケーキ、ふわふわ。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • pulseraさん 2008/09/29 08:07:03
    憧れの〜
    はじめまして!pulseraと申します!

    わぁ!このバス・タブ、たまりませんね!

    それから、お部屋で頂く、Dinnerも、美味しそう〜

    今度、お泊りする時は、ぜひ、こちらのHotelに滞在したいと思いました!

    本当に、素敵ですね!ありがとうございました!
    ぜひ、また、お邪魔させてください!

    やっちま

    やっちまさん からの返信 2008/09/29 22:10:06
    RE: 憧れの〜
    pulseraさん こんばんは、 はじめまして。

    > わぁ!このバス・タブ、たまりませんね!
    > 今度、お泊りする時は、ぜひ、こちらのHotelに滞在したいと思いました!

    東京インターコンチのバスタブからの夜景、ホントに素敵でした!
    pulseraさん も是非お泊まりしてみて下さいませ。ただレギュラーフロアだからかもしれませんが、TVまわりとかに少〜し古さが出ちゃってたかも…。

    pulseraさん はテニス観戦がお好きなんですね。「テニス・ファンは、礼儀が命!」勉強になりました(*^_^*)。
    私もフィギュアスケート観戦が好きなのですが、今はすごいブームでチケットが取れず(泣)ついに海外に出ようかと悩んでいる今日この頃です。英語も話せないのに…。

    それでは、ご訪問・書き込みありがとうございます。
    またお邪魔させていただきます。

    pulsera

    pulseraさん からの返信 2008/10/08 09:56:27
    RE: 憧れの〜
    やっちまさん!こんにちわ〜!

    フィギュアスケート観戦ですか!!!それは、テニスふぁんより、セレブりてぃ〜です〜
    やはり、華麗さ、礼儀(笑)は、フィギュアスケートが、1番ですよ〜

    ぜひ、旅行記にしてください〜TVでは、こう観える、というのは分かりますが、会場から観る
    フィギュアスケート観戦の光景は、とても興味があります〜☆キラーン!!!

    誰のファンなのですか?私は、荒川さんが好きだったのですが(単身アメリカに行き、
    世界選手権で、優勝しましたよね!黒のコスチュームだったと思います!)
    それから、トリノで、優勝して、本当に良かった!私は、青が好きなので、
    あのドレス&メイクは、たまりませんでした!(笑)
    あの、2人のライバルを、抑えての金メダルは、スゴイですよね!
    (2人とも、歴史に残る、華のある選手でしたから。)荒川さんの、トリノ前のインタビュー「このままでは、終われない。」というメッセージは、私の座右の名かも!

    >今はすごいブームでチケットが取れず(泣)

    えぇ〜!!!誰のお目当てで、そんな現象に、なってしまったのですか?

    余談ですが、この間、Parisに行った時、Airの前の席の男の子が、本当に高橋くん似で、
    緊張しちゃいマシた!(笑)彼は、ズーっと、GAMEをしていたのですが、
    3人連れのカメラマン・グループだったみたいで、機内で、お互い、全然、話さないし、
    席も皆、通路側で、バラバラに座っていて。(笑)でも、
    スゴイ、おしゃれで、オーラ、ぶっ放していました〜!(笑)

    あぁ〜Parisって、乗る人間も違うんだなぁ〜って(私は、完全なアメリカ派なのですが、
    好きなテニス選手が、ヨーロッパの方なので、泣きながらの、遠征です〜苦笑〜)

    >ついに海外に出ようかと悩んでいる今日この頃です。

    行ってみてください!日本人が行きやすい場所から!

    やっちまさんも、遠征なされば、いいですよ!!!(だから、私もParis〜笑)

    私も〜試合の後に、花束や、ジャンポール・エバンのチョコレートや、
    ぬいぐるみなんか、コートに投げたいわ〜!!!

    やっちまさんが、羨ましいです!!!

    PS.この間は、東京の有明に、また、テニス観戦に行ってきました!
    あそこで、スケートも、エキシビジョン、やったりしませんでしたっけ?

    そんなにチケットが買えなくなってしまったのって、困りものですね〜安藤さんとか、真央ちゃんとかの影響なのですか?教えてください〜

    それでは、また〜

    やっちま

    やっちまさん からの返信 2008/10/09 22:13:39
    RE: 憧れの〜
    pulseraさん こんばんは。

    フィギュアスケートは華麗さでは負けてないかもしれませんが(お衣装も派手、笑)、礼儀はテニスふぁんの方々の方がきっと上ですよ〜。
    日本ではフィギュアスケート会場内は演技中もその他の時間も一切撮影禁止でさみしいんですぅ。花束やプレゼントのリンク投げ込みも東京ワールドを最後に禁止になってしまったんです。なにかあったんでしょうか…。(昨年、仙台開催のNHK杯でつまんない!と怒っている外国人の方がいました)

    >えぇ〜!!!誰のお目当てで、そんな現象に、なってしまったのですか?

    よくわからないんですが、たぶんはじめミキティ(安藤美姫さん)今まおちゃん(浅田真央さん)とどめは荒川さんの金メダル獲得!でしょうか。日本選手が活躍しているからかな?
    私は特にどなたかの個人的なファンとゆうわけでもなく、あのプログラムが好きって感じです。あっ、でも小塚崇彦くんとバーチュ・モア(カナダのアイスダンスカップル)は応援しています
    !(^^)!。

    >行ってみてください!日本人が行きやすい場所から!

    まあぁ、励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m。私も頑張れるかしら?うんにゃ、頑張ります。まずは今年の東京NHK杯の雪辱をはらすべく韓国めざしてみます。応援よろしくです(笑)。

    ではご訪問書き込みありがとうございます。テニス有明シリーズ完成を楽しみにしています。

    pulsera

    pulseraさん からの返信 2008/10/10 20:25:29
    憧れの〜
    やっちまさん!こんばんわ〜

    キャー!韓国〜!お薦めです!イヤな噂を聞いた試しがありません〜いいなぁ〜韓国〜

    >礼儀はテニスふぁんの方々の方がきっと上ですよ〜。

    えぇ〜そんな事はナイでしょう〜でも、日本でテニスを観ていて、嫌な思いをした事は無いです〜
    そうそう、上海に追っ駆けた時は(汗)、テニス観戦ツアーで行ったのですが、
    みんな、感じの良い方ばかりでしたぁ〜

    逆に、全仏の時の方が、ドイツ語を話す方が試合中、スゴイ、おしゃべりで〜
    よっぽど、注意しようと思いましたけれど、夫に止められて、やめました。夫は、
    苦情を言う私が大嫌いなんです〜でも、Rafaの試合中ですよ〜

    >日本ではフィギュアスケート会場内は演技中もその他の時間も一切撮影禁止で

    えぇ〜!!!そうなんですか?すみません・・・演技中は、NGでも〜
    せめて、練習中とか、演技後なんか、撮影したいですよね!観てみたい〜

    >花束やプレゼントのリンク投げ込みも、禁止になってしまったんです。

    えぇ〜!!!キャー!!!これまた、失礼しました。。。

    色々、教えてくださってありがとうございます!!!それにしても、
    花束やプレゼントのリンク投げ込み!!!あれが、
    フィギュアスケートが、他のスポーツと、一線を画す!儀式〜なのに〜!私も寂しい〜

    >多分、ミキティ

    おぉ〜安藤さんは、ちょっと、違ったファン層を引き込んだ感はありますよね〜

    >個人的なファンとゆうわけでもなく、あのプログラムが好きって感じです。

    おぉ〜!!!真のファン!
    やっちまさんは、すべてのファンの鏡です〜

    >小塚崇彦くんとバーチュ・モアは応援しています!(^^)!。

    おぉ〜ありがとうございます〜今度!チェックさせていただきますね!(私は、
    フィギュアって、どうしても、女性ばかり観てしまって、男性は知らないのです〜)

    >テニス有明シリーズ完成を楽しみにしています。

    すみません〜滞っていまして〜私も次なる遠征の準備に足を突っ込み始めておりまして、
    NEXTも、泣きながらの遠征になりそうです〜ひょえ〜(笑)

    やっちま

    やっちまさん からの返信 2008/10/12 19:04:47
    RE: 憧れの〜
    pulsera さんこんばんは。

    >キャー!韓国〜!お薦めです!イヤな噂を聞いた試しがありません〜いいなぁ〜韓国〜

    実はあの熱〜い民族性とゆうか国民性?が苦手で今まで韓国行きを敬遠していたのですが、今回もしチケットがとれたなら(旅行社のツアーになると思いますが)これは運命!と思い初韓国にチャレンジです。感じの良い方ばかりだといいなぁ〜。

    >演技中は、NGでも〜せめて、練習中とか、演技後なんか、撮影したいですよね!観てみたい〜

    そうなんですぅ、演技後の挨拶(レベランス?)の時くらいなら邪魔にならないし、いいじゃんっと思ってしまいます。

    >花束やプレゼントのリンク投げ込み!!!あれが、
    フィギュアスケートが、他のスポーツと、一線を画す!儀式〜なのに〜!私も寂しい〜

    最後にプレゼントを直接リンク上の選手に手渡せるアイスショーもあるにはありますが…。

    >おぉ〜!!!真のファン!
    やっちまさんは、すべてのファンの鏡です〜

    そんな御大層なモノではございません。根が飽きっぽい性格なのでドンドン贔屓が変わっちゃって、ははっ(汗)。

    >小塚崇彦くんとバーチュ・モアは応援しています!(^^)!。おぉ〜ありがとうございます〜今度!チェックさせていただきますね!

    ちょっと地味ですけど、機会がありましたら。

    >私も次なる遠征の準備に足を突っ込み始めておりまして、
    NEXTも、泣きながらの遠征になりそうです〜ひょえ〜(笑)

    ええ〜ッ、どちらに行かれるんでしょうか?そして…どうして泣いちゃうんですか、感動のあまり(笑)!?

    それでは〜ありがとうございました。

やっちまさんのトラベラーページ

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

浜松町・竹芝の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集