お台場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏が大好きなので、夏のイベントももちろん大好きなのです。<br /><br />そして今年は東京湾大花火大会の入場整理券が抽選であたりました~!!<br /><br />やったぁ~嬉しいなぁ~。<br /><br />でもぉ・・・結局整理券は使わずじまいに終わってしまったぁ(笑)<br /><br />来年もチケットをGETして会場へ行くぞ~っ!!

東京湾大華火祭~!!

5いいね!

2008/08/10 - 2008/08/11

1181位(同エリア1924件中)

0

13

きらきら

きらきらさん

夏が大好きなので、夏のイベントももちろん大好きなのです。

そして今年は東京湾大花火大会の入場整理券が抽選であたりました~!!

やったぁ~嬉しいなぁ~。

でもぉ・・・結局整理券は使わずじまいに終わってしまったぁ(笑)

来年もチケットをGETして会場へ行くぞ~っ!!

一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • 抽選で整理券をGET<br /><br />間近で花火が見られるから嬉しい〜。

    抽選で整理券をGET

    間近で花火が見られるから嬉しい〜。

  • 花火を見終わった後あのすごい人混みの中帰るのは嫌だね〜って事で、花火大会会場近くのホテルに宿泊する事にしました。<br /><br />宿泊したのは「東京新阪急ホテル築地」<br /><br />会場に近いホテルでただ夜寝るだけと思って予約をしたハズだったんだけど・・・・。

    花火を見終わった後あのすごい人混みの中帰るのは嫌だね〜って事で、花火大会会場近くのホテルに宿泊する事にしました。

    宿泊したのは「東京新阪急ホテル築地」

    会場に近いホテルでただ夜寝るだけと思って予約をしたハズだったんだけど・・・・。

  • お部屋は36Fで何とレインボーブリッチ側ではないですか〜。<br /><br />と言う事は・・・部屋から花火が見えると言う事です!!<br /><br />予定していた時間より早めにチャックイン出来たので、花火鑑賞の時に飲むビールとつまみを買いに出掛けて、まだ時間があったのでホテルで飲み始めちゃったら会場へ行くのが億劫になってきちゃいました(汗)<br /><br />

    お部屋は36Fで何とレインボーブリッチ側ではないですか〜。

    と言う事は・・・部屋から花火が見えると言う事です!!

    予定していた時間より早めにチャックイン出来たので、花火鑑賞の時に飲むビールとつまみを買いに出掛けて、まだ時間があったのでホテルで飲み始めちゃったら会場へ行くのが億劫になってきちゃいました(汗)

  • で、結局お部屋からの花火鑑賞となってしまいましたぁ。<br /><br />

    で、結局お部屋からの花火鑑賞となってしまいましたぁ。

  • 会場で見る花火も迫力満点ですっごく楽しいけど、たまにはホテルのお部屋から鑑賞するのも悪くないよね〜。<br /><br />涼しいし〜。

    会場で見る花火も迫力満点ですっごく楽しいけど、たまにはホテルのお部屋から鑑賞するのも悪くないよね〜。

    涼しいし〜。

  • 去年はまだ建っていなかったマンションが少々邪魔ではありますが・・・・東京の夜景と共に見る花火もオツナもんです。

    去年はまだ建っていなかったマンションが少々邪魔ではありますが・・・・東京の夜景と共に見る花火もオツナもんです。

  • 本当はもっともっと綺麗な花火がいっぱい打ち上げられていましたが、写真がピンボケで上手く撮れませんでした〜。<br /><br />残念ー。

    本当はもっともっと綺麗な花火がいっぱい打ち上げられていましたが、写真がピンボケで上手く撮れませんでした〜。

    残念ー。

  • 花火が終わって別の窓から撮った夜景でーす。<br /><br />来年もまた東京湾花火大会に来るぞ〜<br /><br /><br />

    花火が終わって別の窓から撮った夜景でーす。

    来年もまた東京湾花火大会に来るぞ〜


この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP