伊丹空港・豊中旅行記(ブログ) 一覧に戻る
羽田から神戸行きは時間が早く、そして帰りは18時頃まで無いので、やはり神戸から帰るのは不便なので 伊丹までまわり帰りますが、 ここから関空へ行こうとは思いません。 これだけ頻繁に国内空港を移動していますが、関空に行った事は一度もなく これからも無いでしょう。私も最初は関空が大阪の沖にあると思っていましたが、実際は和歌山県の沖ですから 和歌山空港なので そう聞けば距離感が理解できます。<br />伊丹は1時間間隔で飛んでいますし、ラウンジも充実しています。でも、黒字と言われる伊丹を潰してまでのメリットはあるのでしょうか? 神戸は海に向かって横向きの滑走路でしばしば離着陸が出来ずに遅れた経験もあり、 神戸から飛び立つ事は全くなくなりました。 待たされるのに---ラウンジがありません。<br />と言っても伊丹も中途半端で、もう少し鉄道が充実すればかなり便利になりますが??  個人的には伊丹が無くなれば、行きだけ神戸となりそうです。でも、最近の地元では存続の希望も多いとか??? <br />確かに最近の777は30年前の飛行機に比べればかなり静かになりました。

行きは神戸空港でも、やはり帰りは便利な伊丹空港から!!

0いいね!

2008/08/01 - 2008/08/01

748位(同エリア808件中)

0

12

仕事旅

仕事旅さん

羽田から神戸行きは時間が早く、そして帰りは18時頃まで無いので、やはり神戸から帰るのは不便なので 伊丹までまわり帰りますが、 ここから関空へ行こうとは思いません。 これだけ頻繁に国内空港を移動していますが、関空に行った事は一度もなく これからも無いでしょう。私も最初は関空が大阪の沖にあると思っていましたが、実際は和歌山県の沖ですから 和歌山空港なので そう聞けば距離感が理解できます。
伊丹は1時間間隔で飛んでいますし、ラウンジも充実しています。でも、黒字と言われる伊丹を潰してまでのメリットはあるのでしょうか? 神戸は海に向かって横向きの滑走路でしばしば離着陸が出来ずに遅れた経験もあり、 神戸から飛び立つ事は全くなくなりました。 待たされるのに---ラウンジがありません。
と言っても伊丹も中途半端で、もう少し鉄道が充実すればかなり便利になりますが?? 個人的には伊丹が無くなれば、行きだけ神戸となりそうです。でも、最近の地元では存続の希望も多いとか??? 
確かに最近の777は30年前の飛行機に比べればかなり静かになりました。

PR

  • エンジン横の席になると90デシベル やはり5メートル位席を移動するだけで10デシベル違うのですから凄いですね。 私はエンジンよりも遠いところが好きですね

    エンジン横の席になると90デシベル やはり5メートル位席を移動するだけで10デシベル違うのですから凄いですね。 私はエンジンよりも遠いところが好きですね

  • やはり、空をみれば天候の異変が分かります。

    やはり、空をみれば天候の異変が分かります。

  • この時期の羽田便は、遠くに富士山が見えるだけでも珍しいです

    この時期の羽田便は、遠くに富士山が見えるだけでも珍しいです

  • 空からの雲も綺麗ですが

    空からの雲も綺麗ですが

  • エンジンが入るだけで、それらしい景色になります。

    エンジンが入るだけで、それらしい景色になります。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP