2008/07/19 - 2008/07/19
69位(同エリア83件中)
sayGさん
7/17にオープンした那須ガーデンアウトレットに行ってきました。
アウトレットのほか、地元特産物やドッグランもありリピーターになりそうです。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車
-
-
もう夕方なのですがまだ駐車場に入るまでに渋滞していました。
-
-
地元特産品があるLOCO MARKET。
今回はドッグランがメインになっていたので行けませんでした・・・次回は行きます。 -
ドッグランも併設されているせいか、お友達も沢山いました。
-
-
ドッグランのあるDOG GARDEN RESORT.
左側の扉の奥にあります。ドッグカフェも併設。 -
久しぶりにドッグラン&お友達にあえたのでピノもウキウキ!!
全然こちらも見ません。 -
ちょっとしたアジリティもあります。
といってもピノはアジリティでこんなに飛び跳ねてるわけではありません。 -
-
-
ドッグカフェで夕食を済ませた後漸くアウトレットを見始めました。
-
-
-
-
この辺のアウトレットでは見かけないブランドのショップも沢山ありました。
次回探索します。 -
-
-
-
-
ミニピンのお友達もいました。
-
-
-
小型犬専用ブースにはこんな滑り台があります。
-
フードコロシアムのテラスはペットもOKです。
-
ペットをつれてこんな雰囲気いいテラスで食事できるのはいい感じです。
-
-
フードコロシアムの中はこんな感じです。
-
ユナイテッド・アローズのアウトレットもあります。
-
-
-
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- バディ−さん 2008/07/22 23:20:36
- 行ってきました
- sayGさん、こんにちわ。私もかみさんと、2人で7/19(土)に行ってきました。私もアウトレットは色々行きましたが、想像していたより結構大きいですね!特にロコ・マ−ケットは格安な現地の野菜などや物産品があり楽しめました。那須に行く機会が合ったら行って見たいです。
- sayGさん からの返信 2008/07/23 00:08:51
- RE: 行ってきました
- par36さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですか!同じ日に行っていたんですね。
loco marketは時間切れで見れませんでしたが次回は必ず見てきます。
手ごろな価格の野菜もあるんですね。ドカ買いしてしまいそうです。
愛犬と一緒にアウトレットを周れるのはすごく嬉しいところです。
暇な日はここに来てしまいそうです。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
33