那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
荷物検査場を抜けて左に曲がった直ぐの所にあります。ここから一番端の搭乗ゲートまでは遠いので 羽田行きなどは ここから少し早めに出られた方が得策です。サクララウンジも全国にありますが地域ごとに特色があって ここは泡盛や グァバジュースなどがあります。最低利用条件がJGC会員にならなければなりませんから、最初のハードルはかなり高いです。しかし、頻繁に飛行機に乗る人には便利な施設です。 但し、あるのは大きな空港がメインで 神戸空港辺りではありません。那覇の場合カードラウンジは とても奇妙で まず、空港の入り口の外れにあり 飲み物が一杯だけとか時間制限があり、一度使ってからは 全く行く気がしません。<br />使いにくくしておいては、当然利用効率も落ちます。まずとにかく雰囲気が悪いのは何故なのでしょう?? 疑問でした。<br />那覇では、サクララウンジはとても重宝します。

この日の那覇空港内サクララウンジは

1いいね!

2008/07/08 - 2008/07/08

6612位(同エリア7261件中)

0

12

仕事旅

仕事旅さん

荷物検査場を抜けて左に曲がった直ぐの所にあります。ここから一番端の搭乗ゲートまでは遠いので 羽田行きなどは ここから少し早めに出られた方が得策です。サクララウンジも全国にありますが地域ごとに特色があって ここは泡盛や グァバジュースなどがあります。最低利用条件がJGC会員にならなければなりませんから、最初のハードルはかなり高いです。しかし、頻繁に飛行機に乗る人には便利な施設です。 但し、あるのは大きな空港がメインで 神戸空港辺りではありません。那覇の場合カードラウンジは とても奇妙で まず、空港の入り口の外れにあり 飲み物が一杯だけとか時間制限があり、一度使ってからは 全く行く気がしません。
使いにくくしておいては、当然利用効率も落ちます。まずとにかく雰囲気が悪いのは何故なのでしょう?? 疑問でした。
那覇では、サクララウンジはとても重宝します。

PR

  • 直ぐ傍にはDFSがあります。

    直ぐ傍にはDFSがあります。

  • DFSの前の看板ですが、よく見ると意味が深いですね

    DFSの前の看板ですが、よく見ると意味が深いですね

  • サクララウンジ入り口です

    サクララウンジ入り口です

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP