2007/08 - 2007/08
51位(同エリア55件中)
YUGさん
ルビコン川・・・歴史の大舞台は寂れたリゾート地。
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- 鉄道
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- 与太郎さん 2009/05/31 09:34:15
- ルビコン川
- 写真拝見しました。私が行ったのはシーザが渡ったとされるチェザーナ付近のルビコン川でものすごく小さなどぶ川というイメージで、水もチョロチョロという程度の場所もけっこうありました。
この写真はリミニと言うことのようですから、河口付近ではないかと思われます。グーグルアースで調べてみましたが、かなり蛇行した川で、いろいろな支流をが合流しながらこのような大きな川になっているようです。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
1