長南・睦沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
娘夫婦に連れられて行ってきました。

牛久朝市・長福寿寺・あじさい屋敷・蓮田

3いいね!

2008/06/28 - 2008/06/28

61位(同エリア82件中)

0

5

78歳のドライバー(チョイ旅・良い旅)

78歳のドライバー(チョイ旅・良い旅)さん

娘夫婦に連れられて行ってきました。

PR

  •  長福寿寺に行く前に、市原市の牛久朝市に連れて行ってもらいました。トマト(1Kg\500)を買っていたらサイクリングから戻った長男が丁度通りかかってたまげました。

     長福寿寺に行く前に、市原市の牛久朝市に連れて行ってもらいました。トマト(1Kg\500)を買っていたらサイクリングから戻った長男が丁度通りかかってたまげました。

  •  娘夫婦の車です。2人もビックリしていました。

     娘夫婦の車です。2人もビックリしていました。

  •  長福寿寺に着きました。紅花の美しさを堪能してきました。

     長福寿寺に着きました。紅花の美しさを堪能してきました。

  •  紫陽花の花のあまりの美しさにただただ絶句。<br /><br /> この写真と表紙の写真は「あじさい屋敷」でした。<br /><br />  正式には、服部農園というのだそうです。12000株の紫陽花があるそうです。鎌倉以上の美しさでした。<br /><br /><br />  

     紫陽花の花のあまりの美しさにただただ絶句。

     この写真と表紙の写真は「あじさい屋敷」でした。

    正式には、服部農園というのだそうです。12000株の紫陽花があるそうです。鎌倉以上の美しさでした。


      

  •  蓮田です。住所はわかりません。ハスの見頃は来週だそうです。<br /><br />☆訪問順序の確認:牛久朝市→長福寿寺→あじさい屋敷→蓮田

     蓮田です。住所はわかりません。ハスの見頃は来週だそうです。

    ☆訪問順序の確認:牛久朝市→長福寿寺→あじさい屋敷→蓮田

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

78歳のドライバー(チョイ旅・良い旅)さんの関連旅行記

78歳のドライバー(チョイ旅・良い旅)さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP