2008/05/17 - 2008/06/23
3891位(同エリア5303件中)
より☆さん
今日はいよいよグランドキャニオン観光です
-
インターネットで予約する際、HPで見た飛行機。
うんうん。この飛行機ね。
この飛行機で行くのかと思いきや・・・ -
こちらでした・・・。
大きな窓、翼は上についており、飛んでいるときに翼で視界を邪魔しない飛行機が売りでこちらの会社を選んで予約したのに・・・。 -
全然邪魔してる〜〜
-
飛行機の中。
-
いよいよ出発です。
-
-
フーバーダム
-
興奮して、飛行機の中から写真をたくさん撮ってしまいました。
-
-
-
約1時間弱で到着しました。
早朝だったので全く揺れず、快適なフライトでした。 -
マーサーポイント
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ブライトエンジェル
-
-
朝 4時集合だったグランドキャニオンツアーもおしまいです。
-
グランドキャニオンツアーから戻って今度は ストラスフィアタワーに行きます。
今回大活躍したのが このバス「デュース」です。 -
1回 $2で24時間運行していて、日中は6分間隔で運行しています。
私たちがデュースを待っていたら外人の夫婦が「どこ行くの?」と聞いてきたので、「ストラスフィアに行くんだ」などど話していたら、1日乗車券を買った方がいいと教えてくれました。1日乗車券の存在は知っていたけれど、帰りはタクシーかもしれないし、1日乗車券は買わないつもりでしたが、話を聞いたら、丸1日使えるとのこと。だから19時に買ったら、翌日19時まで使えるらしい。つぎの日にはホテルめぐりをする予定だったので、それなら お得だということで買いました。結果、この日だけでも3回乗ったので、かなりお得でした。外人のおばちゃんありがとう -
デュースの中。
-
ストラスフィアタワーに到着しました〜〜
-
-
3つのアトラクション全部乗る予定でチケットを購入しました〜〜
-
始まる前は怖かったけれど、始まれば楽しかったぁ。
昼間なら、タワーの高さが実感できて、もっと怖かったかも・・・。 -
タワーの上にあるアトラクション。ビックショット。
まったくこんなものをこんなところに設置するなんて、アメリカ人というひとは、クレイジーというかユーモアがあるというか・・・。日本ではまずありえないことでしょう。 -
とはいえ、行ったからには、絶対に乗らねば。
-
タワーからの眺め
-
-
続いて、フリーモントストリートにやってきました。
-
-
よくガイドブックに載ってるおじさん。
-
-
いよいよ はじまりました〜〜
-
-
-
2回目のショー
-
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- kotesyankさん 2008/07/03 20:10:36
- 写真がとても綺麗ですね
- よりさん、どうも。お邪魔します。
よりさんと行き違いの5月26日からラスベガス滞在しました。
ストラスフアィアーからの夜景の写真がトテモ綺麗ですね・腕が良いのかデジカメが良いのか・・・私もストから夜景を撮ったのですが写りがモウヒトツ・・・それにアンナ恐怖の乗り物にトライされたのですね・・まだお若いからチャレンジ・グーッですね。
では後日に・・・ビバ・ラスベガス。
- より☆さん からの返信 2008/07/03 23:27:00
- RE: 写真がとても綺麗ですね
- >こんにちは〜〜はじめまして。
もちろん写真は腕がよいのではなくカメラです。よくわかりませんが高感度モードで撮りましたよ。
ラスベガスに 昨年はずいぶん長く行かれたのですね。羨ましいです。
ラスベガスに行く前にも拝見させていただき、羨ましく思ったり、また大変参考にさせていただきました。今年のラスベガスの写真も楽しみにしています。長く滞在しても、毎日やることがつきなさそうですね
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ラスベガス (ネバダ州) (アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
44