大洗 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

日帰りドライブで茨城県の大洗へ。<br /><br />久々の水族館を楽しみ、リフレッシュをしてきました。<br /><br />ちなみに今回は前日に立ち読みした、<br />正方形写真の写真集に感化され、<br />今回はトリミングで正方形の写真で作らせていただきました。

大洗で水族館と魚市場巡り

2008/06/14 - 2008/06/14

日帰りドライブで茨城県の大洗へ。

久々の水族館を楽しみ、リフレッシュをしてきました。

ちなみに今回は前日に立ち読みした、
    正方形写真の写真集に感化され、
    今回はトリミングで正方形の写真で作らせていただきました。

• by hatoken さん 2008/08/20 12:25:22
        はじめまして
        komu55さん
        はじめまして、時々訪問させていただいております。

10回目の訪問ありがとうございます。

私の旅行記は、
        まだまだみなさんにお見せする程ではないんですが。

水戸は、私もアウトドア仲間と結構よく行く所ですが。
        あまり観光地は行ったことがありません。

それでは、また訪問させていただきます。

Komu

by Komu さん 2008/08/21 22:34:08
        コメント、ありがとうございます
        hatokenさん、はじめまして。
        コメント、ありがとうございます。

こちらこそ度々訪問させていただき、
        色々と楽しませていただいています。

茨城は近いのですが、なかなか訪問する機会がありませんが、
        水戸などは観光地がありそうですので、
        近いうちに行ってみたいと思います。

こちらもまたお伺いさせていただきます。