忍野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パノラマ台から山中湖に行き、湖畔を眠気を覚ますために散歩。あまり早朝に出かけることもなかったのだが、朝焼けに包まれた山中湖は幻想的だった。<br />その後誰もいない忍野まで車を走らせ、水深10メートルまで見える池を撮影。まだ何処のお店も空いていなかったのだが、山中湖の朝焼けと誰もいない忍野から見た富士、贅沢な朝でした

山中湖と忍野八海

10いいね!

2008/05/24 - 2008/05/24

194位(同エリア356件中)

0

22

cervo-montagna

cervo-montagnaさん

パノラマ台から山中湖に行き、湖畔を眠気を覚ますために散歩。あまり早朝に出かけることもなかったのだが、朝焼けに包まれた山中湖は幻想的だった。
その後誰もいない忍野まで車を走らせ、水深10メートルまで見える池を撮影。まだ何処のお店も空いていなかったのだが、山中湖の朝焼けと誰もいない忍野から見た富士、贅沢な朝でした

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP