名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
F1観戦の時、<br />名古屋を拠点としました。<br /><br />それでも名古屋観光もしっかりしましたよ。<br /><br />名古屋城ではシャチホコにも乗りました。<br />名古屋城に入る前に、<br />ガイドのおじさんに案内してもらい、<br />名古屋城が2倍楽しくなりました!!!<br /><br />でも・・・<br />やっぱり名古屋の食べ物はどれをとっても美味しいものばっかり!!!<br /><br />みそカツ・天むす・ひつまぶし・・・<br />赤だしのお味噌汁もでらうみゃあがや!!!

名古屋は食べ物がうみゃぁ

0いいね!

2005/10 - 2005/10

5832位(同エリア5924件中)

0

0

こちさん

F1観戦の時、
名古屋を拠点としました。

それでも名古屋観光もしっかりしましたよ。

名古屋城ではシャチホコにも乗りました。
名古屋城に入る前に、
ガイドのおじさんに案内してもらい、
名古屋城が2倍楽しくなりました!!!

でも・・・
やっぱり名古屋の食べ物はどれをとっても美味しいものばっかり!!!

みそカツ・天むす・ひつまぶし・・・
赤だしのお味噌汁もでらうみゃあがや!!!

同行者
その他
交通手段
高速・路線バス タクシー JR特急 私鉄

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP