ルクセンブルク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ブリュージュからの日帰り旅行で行きました。<br />日曜だったので、閉まっているところが多くて残念でした。<br /><br />1日ツアーだったので、お昼は、アメリカから来た女性2人とブリュッセルで働いている女性との4人で一緒に食事して、楽しかったです。<br /><br />日本人も結構参加していましたが、4、5人の奥様方のグループは、バスの中でガイドの説明を聞かずに声高に話していたので、他の人に何度も注意されていました。だから、ブイヨンに寄ったときも、どこにいるのかよく分かってないみたいでした。<br /><br />それとは別の奥様2人づれの方と少しお話しましたが、言葉が分からなくても、これまであちこちに旅行してとても楽しんでいる様子でした。

ベネルクス旅行(ルクセンブルク)

0いいね!

2004/06/11 - 2004/07

570位(同エリア602件中)

0

9

pp235

pp235さん

ブリュージュからの日帰り旅行で行きました。
日曜だったので、閉まっているところが多くて残念でした。

1日ツアーだったので、お昼は、アメリカから来た女性2人とブリュッセルで働いている女性との4人で一緒に食事して、楽しかったです。

日本人も結構参加していましたが、4、5人の奥様方のグループは、バスの中でガイドの説明を聞かずに声高に話していたので、他の人に何度も注意されていました。だから、ブイヨンに寄ったときも、どこにいるのかよく分かってないみたいでした。

それとは別の奥様2人づれの方と少しお話しましたが、言葉が分からなくても、これまであちこちに旅行してとても楽しんでいる様子でした。

  • ルクセンブルクに行く途中で立ち寄ったブイヨン城<br />鷹匠がショーをしていました。

    ルクセンブルクに行く途中で立ち寄ったブイヨン城
    鷹匠がショーをしていました。

  • ブイヨン城からの眺め

    ブイヨン城からの眺め

  • ブイヨン城の中

    ブイヨン城の中

  • ルクセンブルクに着きました。

    ルクセンブルクに着きました。

  • ルクセンブルクの中心部

    ルクセンブルクの中心部

  • ルクセンブルク

    ルクセンブルク

  • ルクセンブルク

    ルクセンブルク

  • 大戦でアメリカ軍がベルギーに協力して戦ったことを記念して建造

    大戦でアメリカ軍がベルギーに協力して戦ったことを記念して建造

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ルクセンブルクで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ルクセンブルク最安 421円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ルクセンブルクの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP