仙石原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
これからも、家族と共に旅を続けていきます。<br />今後ともよろしくお願い致します。<br /><br />百万アクセス有難うございました。<br /><br />                 ミシマ

百万アクセス有難うございます

3いいね!

2008/04/28 - 2008/04/28

1297位(同エリア1497件中)

6

2

ミシマ

ミシマさん

これからも、家族と共に旅を続けていきます。
今後ともよろしくお願い致します。

百万アクセス有難うございました。

                 ミシマ

PR

  • 百万アクセス有難うございます

    百万アクセス有難うございます

  • 時に、2008年4月28日22時35分でした

    時に、2008年4月28日22時35分でした

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • 諒さん 2008/04/29 21:50:48
    おめでとうございます!!
    すばらしいです〜。
    4トラでも初めてではないでしょか???
    おめでとうございます。
    これからも更新を楽しみにしていますね!!

    ミシマ

    ミシマさん からの返信 2008/04/30 09:50:42
    RE: おめでとうございます!!
    こっちゃんままさんこんにちは。
    いつもご訪問、そして書き込み有難うございます。

    三島の地の利を生かして?月曜日も子供たちの学校が終わるのを待って、仙石原に行ってきました。
    開業後三日目のハーヴェストヴィアラ箱根翡翠では、露天風呂の付いたお部屋がとれて、たった一泊でしたが、滞在中5回以上温泉に入ってきました(笑)
    明日から、追々アップしていきたいと思いますので、またご訪問お待ちしています。

    GW後半も天気が良さそうで、旭川でも20度を越えそうですね。
    北海道は、晴れると日差しが強いので日焼け止めをイッパイ塗って、日焼け対策をして下さいね。
    旅行記楽しみにしています。

    これからもよろしくお願い致します。

                      ミシマ
  • Balthasarさん 2008/04/29 08:23:01
    100万アクセスおめでとうございます。
    偉業達成おめでとうございます。
    驚異的な数字で、驚いております。
    掲載開始時からの旅行記を仕事の合間に拝見しておりますが、なかなか全てを閲覧できずにおります。万巻の書という表現がありますが、まさにアレクサンドリアの図書館のようで、読了まではまだまだ時間がかかりそうです。
    益々のご活躍をお祈りいたしております。

    ミシマ

    ミシマさん からの返信 2008/04/29 10:02:19
    RE: 100万アクセスおめでとうございます。
    Balthasarさんこんにちは。
    いつもご訪問、そして書き込み有難うございます。

    4月中の大台は正直チョッと驚いています。

    昨日から、オープン直後の東急ハーヴェストクラブヴィアラ箱根翡翠に来ています。
    昨日は、大浴場でkidonさんにお会いし、お互いびっくりしました。

    流石に最新のホテルは快適そのもの。
    お部屋には有線ですが、無料でweb接続が出来て長期滞在も楽しめそうです。
    しかし、首都圏から近い箱根では、今後予約がとり難くなるのではないかと思います。

    わずか1泊なので限られていますが、お写真とっていますので、追々アップしていきます。

    これからもよろしくお願い致します。

                      ミシマ
  • asreさん 2008/04/29 08:15:36
    祝1,000,000アクセス
    ミシマさん、1,000,000アクセスおめでとうございます。
    現時点で、すでに1,001,272までカウンターが回っていますよ〜!(◎_◎)
    これからも、No.1トラベラーのブログを楽しみにしています♪

    ミシマ

    ミシマさん からの返信 2008/04/29 09:53:19
    RE: 祝1,000,000アクセス
    asreさんこんにちは。
    いつもご訪問、書き込み有難うございます。

    4月中の大台は正直チョッと驚いています。

    昨日から、オープン直後の東急ハーヴェストクラブヴィアラ箱根翡翠に来ています。
    流石、東急が満を持して開業させた高級ホテルだけあって快適そのもの。
    僕が今まで泊まったホテルの中で最も快適なホテルです。
    妻や子供達も、もう随分前だから忘れちゃったけど、鳴門サンクチュアリより好いかもと、家族もぞっこんです。

    わずか1泊なので限られていますが、お写真とっていますので、追々アップしていきます。

    これからもよろしくお願い致します。

                      ミシマ

ミシマさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP