2008/04/28 - 2008/04/28
313位(同エリア313件中)
青山蒼渓さん
秩父高原に写生旅行です。GWの混雑を予想し、早目に家を出たのですが、全く渋滞に遭遇せず、7:30には現地に到着。
風が出ると寒かったのですが、風が止まると温かさが蘇るのですが、鯉幟が元気を無くします。
写生終了後、慈光寺のシャガを愛でながらの昼食。帰宅は午後2時、いつもこんなに楽々、スム−ズなら車での小旅行も楽しいのですが。
- 交通手段
- 自家用車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10