トビリシ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
僕の泊まったGTM Hotelはムトゥクヴァリ川を挟んでアヴラバリの旧市街のメテヒにあります。 部屋の窓を開ければメテヒ教会が見える最高のロケーションです。 B&Bで35ユーロ。 これはバーゲンだと思います。 www.gtm.ge. フロントの人も親切で朝食はボリューム満点。 またパティオからバルコニー上がってそこからの景色が最高。 ワインを片手に素晴らしい景色を楽しむのも良いかなって感じです。 メトロのアヴラバリ駅まで5分。 空港まではリムジンを25ラリで用意してくれます。 <br />

ホテルGTMとメテヒ教会。

2008/04/16 - 2008/04/16

seattle

seattleさん

ホテルの入り口。 セキュリティーが24時間要るので安心。

僕の部屋は105号。 メテヒ教会の目の前。

フロントから階段を下りるとすぐプールテーブルがあります。

部屋はツイン。

プライベートの清潔なバス付き。 シャンプーも石鹸も付いています。

部屋にはサテライト付きのテレビとミニバーがあります。 快適。

ブレークファーストルームとパティオ。

大きなバルコニーがあります。

バルコニーからの景色。 メテヒ教会。 ワインを片手にこの景色。 うーん良いですね。

ムトゥクヴァリ川もすぐ目の前。

グルジアの代表的なビール。 カズベギビール。 美味しい。

ナタヒタリビール。 10パーセントを超える強いビール。 2リットルで2ドルくらい。

ホテルの周りは旧市街でコロニアル建物が沢山。

目の前に川に面した小さな教会があります。 あと食料品屋やグルジアのパンを売るベーカリーもあります。

この地区には沢山の小さなホテルとレストランがあります。

ペルシャ風の建物も沢山健在しています。

メテヒ教会とワフタンゴ ゴルサガリ像。

メテヒ教会はムトゥクヴァリ川沿いの小高い丘の上にあります。

タビリシの街の中心を優雅に流れるムトゥクヴァリ川。

アヴラバリの旧市街。