宮島・厳島神社旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なんだか思い出シリーズになってしまって恐縮ですが、<br />2004年倉木麻衣ちゃんの「Wish You the Best TOUR」参戦のため 広島→姫路→神戸と大移動した時の記録です。<br /><br />ナ・ナ・ナント!広島ではライブ終了後<br />〜 LIVE de after a tumarrow 〜 とゆうファンクラブ加入者対象の楽屋招待に見事当選☆ ドキドキの体験もしました。<br /><br />その時の体験記はこちら<br />http://homepage3.nifty.com/tozachan/mai-k/livede.htm

2004年 倉木麻衣ちゃん追っかけ旅 宮島編

2004/05 - 2004/05

1991位(同エリア2374件中)

やっちまさん

なんだか思い出シリーズになってしまって恐縮ですが、

ナ・ナ・ナント!広島ではライブ終了後

その時の体験記はこちら

路面電車に乗って宮島口へ。

車掌さんお願いします。
    (たぶん1枚目の写真とは違う車両ですが)

船で宮島に渡ります。

島に降り立つと 待ってましたぁ と鹿シカがわんさか寄ってきます。ホケ〜と手に紙製品など持っていようものなら即、強奪されます。シカさんたちの健康のためにも注意が必要ですね。(←やられた自分に警告、笑)

五重塔。

隣には千畳閣とゆう豊臣秀吉の命で造営が始まった大伽藍もあり。

潮がひくとこの通り。

干潮時は大鳥居のすぐそばまで行けます。

この大鳥居、自重で立っているそうです。ビックリ。

• なつ0905さん 2013/01/03 10:09:52
    本年もどうぞよろしくお願いいたします〜
    やっちまさま

新年おめでとうございます〜♪

かなり前の旅行記ですが、、「発想が同じだわん(^^)」と嬉しくなってしまい思わず一票♪

やっちまさんは倉木麻衣ちゃんのライヴついでに。私も某U局番組発のライヴで大阪行くついでに宮島に立ち寄ろうと今計画中でございます。関西の友人曰く大阪と広島は新幹線で移動しなければいけない距離だから、ちょっと立ち寄るっていう近さではないので心してかかるように、、ということでした(^^;)調べるてみると宮島、たのしそーーー♪

今年も交流どうぞよろしくお願い致します♪

やっちま

やっちまさん からの返信 2013/01/06 18:56:28
    RE: 本年もどうぞよろしくお願いいたします〜
    なつ0905さま
    こちらこそ、本年もよろしくお願いします!

倉木麻衣ちゃんのライヴは大移動でした〜。
    たしかに ご友人のおっしゃるとおり大阪と広島は結構離れてますので
    「ご旅行は計画的に」かもでーす。(^O^)/
    ぜひぜひライヴも宮島も満喫してきて下さいませね♪

やっちまも来月大阪に四大陸フィギュアスケート観戦にお出掛けついでに(*^。^*)ユニバーサルスタジオを楽しんで来ようと思っています。

やっちま

やっちまさんのトラベラーページ