渋谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここは、井の頭線の神泉駅に近い、亀がたくさんいる小さな公園です。<br /><br />以前は通勤の途中に寄ったりしていたので、四季それぞれの顔を見てきましたが、やはり桜の公園です。<br /><br />

鍋島松涛公園の桜

0いいね!

2008/03/29 - 2008/03/29

981位(同エリア997件中)

0

8

ktoku3

ktoku3さん

ここは、井の頭線の神泉駅に近い、亀がたくさんいる小さな公園です。

以前は通勤の途中に寄ったりしていたので、四季それぞれの顔を見てきましたが、やはり桜の公園です。

PR

  • http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00002001<br />にも書いてありますが、散策にいい公園です。<br />ベンチも結構ちゃんとしています。

    http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00002001
    にも書いてありますが、散策にいい公園です。
    ベンチも結構ちゃんとしています。

  • 普段の朝は、近所の小さな子を連れた親子連れがかなり目立ちます。ジャグリングを練習する人もいましたね。<br />あまり大きな音を出したりすることはできません。

    普段の朝は、近所の小さな子を連れた親子連れがかなり目立ちます。ジャグリングを練習する人もいましたね。
    あまり大きな音を出したりすることはできません。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP