住吉・平野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私達家族は毎年3人仲良く初詣に出掛けます。今までに行った神社等は熱田神宮・豊川稲荷・多度大社・靖国神社・一畑山薬師寺などなどです。今回は大阪の住吉大社に行く事にしました。<br /><br />予定は「住吉大社で初詣」その帰りに「鶴橋に寄って食べて・買い物」です。今回も90パーセント奥さんの運転です。ビッキーと私は後部座席でグゥーグゥー寝て到着を待ちます(^_^)v<br /><br />◆でも、まさかビッキーと最期の初詣・国内旅行になるとは思いませんでした(T_T)この初詣の約2ヶ月後にビッキーとのお別れが待ってるとは・・残念です。ビッキーは天国で今まで実家で飼ってきたワンちゃん達・両親が面倒みてくれてると思います。また、ビッキーと初めて逢うコミュメンバーの子供達ルディーちゃん・先代ポピーちゃん!!仲良くやってるかなぁー?ビッキーは人見知りならぬ犬見知りするからなぁー(^_^;)<br /><br />私達夫婦は自分達の人生を精一杯生きて、その日が来たらビッキーと再会出来ると信じて頑張りまーす。また、旅行記を訪問の方でビッキーファンの方・・応援ありがとう!! <br /><br />●天 気  晴れ・曇 り<br /><br />2012.12.16 更新

ビッキーと最期になってしまった(T_T) 初詣!

13いいね!

2008/01/04 - 2008/01/04

205位(同エリア430件中)

18

29

Air Force One

Air Force Oneさん

私達家族は毎年3人仲良く初詣に出掛けます。今までに行った神社等は熱田神宮・豊川稲荷・多度大社・靖国神社・一畑山薬師寺などなどです。今回は大阪の住吉大社に行く事にしました。

予定は「住吉大社で初詣」その帰りに「鶴橋に寄って食べて・買い物」です。今回も90パーセント奥さんの運転です。ビッキーと私は後部座席でグゥーグゥー寝て到着を待ちます(^_^)v

◆でも、まさかビッキーと最期の初詣・国内旅行になるとは思いませんでした(T_T)この初詣の約2ヶ月後にビッキーとのお別れが待ってるとは・・残念です。ビッキーは天国で今まで実家で飼ってきたワンちゃん達・両親が面倒みてくれてると思います。また、ビッキーと初めて逢うコミュメンバーの子供達ルディーちゃん・先代ポピーちゃん!!仲良くやってるかなぁー?ビッキーは人見知りならぬ犬見知りするからなぁー(^_^;)

私達夫婦は自分達の人生を精一杯生きて、その日が来たらビッキーと再会出来ると信じて頑張りまーす。また、旅行記を訪問の方でビッキーファンの方・・応援ありがとう!!

●天 気  晴れ・曇 り

2012.12.16 更新

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • <br />出発前のビッキー!!<br /><br /><br />還暦じゃないわよ (^_^;)


    出発前のビッキー!!


    還暦じゃないわよ (^_^;)

  • <br />大阪の住吉に到着。<br /><br />市電が走ってるんですね。


    大阪の住吉に到着。

    市電が走ってるんですね。

  • <br />乗ってみたかった!<br /><br />昔は名古屋にも市電が走ってました。


    乗ってみたかった!

    昔は名古屋にも市電が走ってました。

  • <br />住吉大社の反対側の<br /><br />Pにクルマを駐車しました


    住吉大社の反対側の

    Pにクルマを駐車しました

  • <br /><br />何て言うのぉ?<br /><br />こんな橋??<br /><br /><br />興味津々!!面白そう!!



    何て言うのぉ?

    こんな橋??


    興味津々!!面白そう!!

  • <br /><br /><br />横から見るとこんな感じ




    横から見るとこんな感じ

  • <br /><br />「住吉大社」 <br /><br /><br />よく見るとビッキーが・・?



    「住吉大社」 


    よく見るとビッキーが・・?

  • <br />ワンちゃんは「引き入れ禁止」の看板が!<br /><br />ビッキーは抱っこしてったからOK!


    ワンちゃんは「引き入れ禁止」の看板が!

    ビッキーは抱っこしてったからOK!

  • <br />本人の希望で消しまくった写真。<br /><br />ビッキーは・・・<br /><br />可愛く写ってます!(^^)!(^_^)v


    本人の希望で消しまくった写真。

    ビッキーは・・・

    可愛く写ってます!(^^)!(^_^)v

  • <br />「住吉大社」の中<br /><br /><br /><br />青空を背景に綺麗に撮れました


    「住吉大社」の中



    青空を背景に綺麗に撮れました

  • <br />標準ズームレンズのみの撮影<br /><br /><br />デジイチとサブ機(コンデジ)を2台<br /><br /><br />必ず持って行きます


    標準ズームレンズのみの撮影


    デジイチとサブ機(コンデジ)を2台


    必ず持って行きます

  • <br /><br /><br />これは「お気に入り」の写真です

    イチオシ




    これは「お気に入り」の写真です

  • <br />初詣客で混んでました<br /><br />


    初詣客で混んでました

  • <br />「えんむすび」<br /><br />「夫婦円満」


    「えんむすび」

    「夫婦円満」

  • <br />これは珍しい!!<br /><br />釣り人を守るお守り!!<br /><br />友人2人に買いました


    これは珍しい!!

    釣り人を守るお守り!!

    友人2人に買いました

  • <br />ルアーの形になったお守りです


    ルアーの形になったお守りです

  • <br />初詣では必ず飲む甘酒!!<br /><br />ビッキーにはあげません(^_^)v


    初詣では必ず飲む甘酒!!

    ビッキーにはあげません(^_^)v

  • <br />いつも一緒のビッキー <br /><br />年末から美容院には行ってないので<br /><br />ボサボサです(^_^;)

    イチオシ


    いつも一緒のビッキー 

    年末から美容院には行ってないので

    ボサボサです(^_^;)

  • <br /><br />ササァと初詣を終えて「鶴橋」に向うぞぉー!



    ササァと初詣を終えて「鶴橋」に向うぞぉー!

  • <br /><br />住吉大社さん<br /><br /><br />またいつか来ま〜す<br /><br /><br />またね!!



    住吉大社さん


    またいつか来ま〜す


    またね!!

  • <br /><br />鶴橋に向う途中に有ったシェラトンホテル



    鶴橋に向う途中に有ったシェラトンホテル

  • <br />パーキングに駐車して鶴橋商店街に向う<br /><br />途中に有った鶴橋温泉??<br /><br />懐かしい感じです


    パーキングに駐車して鶴橋商店街に向う

    途中に有った鶴橋温泉??

    懐かしい感じです

  • <br /><br />流石に韓国の人達が多く住んでる鶴橋<br /><br /><br />大好きなチャングムの店を発見!!



    流石に韓国の人達が多く住んでる鶴橋


    大好きなチャングムの店を発見!!

  • <br /><br />そのチャングムの店の正面!!<br /><br /><br />ココは営業してた・・??



    そのチャングムの店の正面!!


    ココは営業してた・・??

  • <br />本人の希望により隠しまくった1枚。<br /><br />ビッキーは奥さんが抱っこすると大きく見える<br /><br />


    本人の希望により隠しまくった1枚。

    ビッキーは奥さんが抱っこすると大きく見える

  • 今年は1月5日から商店街がオープン<br /><br />なんだって。メチャショック。<br /><br />9割閉まってたからね。韓国の焼肉を食べて<br /><br />キムチとか買って買えるつもりだったから・・<br /><br />こりゃー「鶴橋ショック!!」だわ(T_T)

    今年は1月5日から商店街がオープン

    なんだって。メチャショック。

    9割閉まってたからね。韓国の焼肉を食べて

    キムチとか買って買えるつもりだったから・・

    こりゃー「鶴橋ショック!!」だわ(T_T)

  • <br />「明洞」<br /><br />って名前の店もありました。


    「明洞」

    って名前の店もありました。

  • <br />しかたがないので、この店で「たこ焼き」を<br /><br />買って車の中で食べました(-_-;)<br /><br />旨くて助かったぁー(^_^)v


    しかたがないので、この店で「たこ焼き」を

    買って車の中で食べました(-_-;)

    旨くて助かったぁー(^_^)v

  • ①生後2ヶ月のビッキー。トイレットペーパー<br /><br /> の芯で遊んでます。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />②8歳 大あくび !(^^)!<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />③9歳 御存知いつも登場のビッキー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />④11歳 お気に入りの両面テープで遊ぶ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />⑤12歳と12日目 <br /><br />2月4日が誕生日だけど、この日に奥さん・義母・ビッキーと3人が2月生まれなので特別なケーキを<br />買って「誕生会」この日の翌日入院しました(-_-;) <br />この時は、きっと良くなると思ってた。<br /><br /><br />■旅行記を見てくれた皆さん・コミュの仲良しの皆さん「ビッキー」への応援ありがとう!!<br /><br />そしてビッキー12年間楽しい思い出ありがとう! <br /><br />12歳と23日間でした。ちなみに私の誕生日は12月23日です。ただの偶然でしょうかぁ?<br />          

    イチオシ

    ①生後2ヶ月のビッキー。トイレットペーパー

     の芯で遊んでます。







    ②8歳 大あくび !(^^)!

















    ③9歳 御存知いつも登場のビッキー

















    ④11歳 お気に入りの両面テープで遊ぶ













    ⑤12歳と12日目 

    2月4日が誕生日だけど、この日に奥さん・義母・ビッキーと3人が2月生まれなので特別なケーキを
    買って「誕生会」この日の翌日入院しました(-_-;) 
    この時は、きっと良くなると思ってた。


    ■旅行記を見てくれた皆さん・コミュの仲良しの皆さん「ビッキー」への応援ありがとう!!

    そしてビッキー12年間楽しい思い出ありがとう! 

    12歳と23日間でした。ちなみに私の誕生日は12月23日です。ただの偶然でしょうかぁ?
              

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (18)

開く

閉じる

  • あんみつ姫さん 2008/10/02 17:52:21
    思い出を度々お訪ねしたいと思います。
    お姉ちゃんビッキーとお知り合いになれたと思ったら、
    天国に逝ってしまっていたとは残念でした。

    あんみつはこれから、お姉ちゃんビッキーとエアフォースワンさんの
    思い出を度々お訪ねしたいと思います。

    Air Force One

    Air Force Oneさん からの返信 2008/10/03 13:01:47
    RE: 思い出を度々お訪ねしたいと思います。
    あんみつ姫さんへ

    度々ありがとう。2代目ビッキー(やんちゃ姫)もヨロシクです。
    Poppyさんの掲示板から、あんみつ姫さんを知ったんだけど、
    4トラベルも会員数6万人くらいでしょ。何かの縁しかないですよね。

    私も、あんみつ姫さんの旅行記をゆっくり読みたいと思います。

    そうそう、私のプロフの写真のビッキーは11歳の頃です。食卓
    テーブルの椅子の間から覗いてるところをパチリです。

    海外旅行も好きだけど、ワンちゃんと一緒に泊まれる旅行も
    楽しいですよ。
  • mirilinさん 2008/03/25 20:41:55
    出遅れましたぁ・・・
    ワンさん こんばんは!

    サラリーウーマンの年度末のお約束、送別会で深夜帰宅…で、4トラ覗けなかったら、ビッキーちゃん満載の旅行記がUPされてて、おまけに皆さんのコメントも…

    橋の形、「それは太鼓腹…ならぬ太鼓橋」って書こうと思ったら、既に遅し…(笑)

    青空と朱塗りのコントラストが本当に綺麗ですね!
    ビッキーちゃんも、嬉しそう。
    うちも、初詣にはルディーを連れて行っていましたよ。
    ルディーは抱くこと出来ないので、すごい人ごみの脚の間を、蹴飛ばされながらすり抜けていました。

    2代目ビッキーちゃんかぁ…。うちのルディーはご存知のとおり捨て犬で雑種だから、「同じ犬種」というのがなくて…(TT)
    強いて言えば、茶系のボーダーコリーに似てるんだけど、ボーダーは尻尾が噴水じゃないんですわ。

    ま、皆さんの中でも早めにあちらに行けそうですから(悔やまれる畑中葉子事件!)、ルディーのみならず、皆さんの愛犬たちと楽しくお待ちしてますわ(笑)

    Air Force One

    Air Force Oneさん からの返信 2008/03/29 11:31:18
    RE: 出遅れましたぁ・・・
    mirilinさん、おはよー。太鼓腹男で〜す。

    >ま、皆さんの中でも早めにあちらに行けそうですから(悔やまれる畑中葉子事件!)、ルディーのみならず、皆さんの愛犬たちと楽しくお待ちしてますわ(笑)

    ◆↑爆笑!(^^)!です。長生きしてよ!!

    今、人間ドックから帰ってきました。何が辛いって言ったら昨夜の21時から飲食が出来なかった事です。

    旅行記見てくれてありがとう。mirilinさんとはワンコミュで知り合いルディーちゃんの遺影の事を知り夫婦で「こういう方も参加してるんだよ、立派だなぁー」と思ったような事を以前書き込みしましたよね。そして、mirilinさんがルディーちゃんの写真をアップされるようになった時は嬉しかったです。エアフォースワンさんに後押しされて・・とか書き込み有りましたよね。あの頃、mirilinさんと楽しくやろうといろいろ考えてました。そして、今回はビッキーの件でいろいろと励ましてくれたり、ホント助かりました。と同時にPoiさん・jun1さん・mirilinさんとワンちゃん好きな人達と大仲良しになれて、スゴーク嬉しいです。今後ともヨロシクね。お姉さん(^_^)v

    今から中華料理店に行って腹いっぱい食べてきます。
  • jun1さん 2008/03/23 22:22:46
    こんばんは〜。
    ワンさん、お邪魔しま〜す。

    大阪に居たとき、この市電乗ったよ。住吉さん懐かしいなぁ。
    お参りしたあとTVでやってた、お好み焼き屋を探したけど
    見つからなくてラーメン食べて帰ったんです。
    鶴橋、残念でしたね。
    05D,06Dは「太鼓橋」って言うんだよ〜。

    ビッキーちゃん最後にお参りしたから、皆んなに守られて幸せに暮らして
    いるよ(*^_^*)

    picasa2ダウンロードしたら、PCに入ってる写真が自動で全部picasaに入って、ニコンPPも自動で全部入るようになったから、どなんしょ?って感じ。ワンさんは早速picasaを楽しんでますねぇ。
    では、又。

    jun1より

    Air Force One

    Air Force Oneさん からの返信 2008/03/24 21:11:02
    RE: こんばんは〜。
    jun1さん、こんばんは〜!!訪問ありがとう。

    >05D,06Dは「太鼓橋」って言うんだよ〜。

    ※そうなんだぁー。じゃ、何処の橋もこういう橋は太鼓橋??

    >ビッキーちゃん最後にお参りしたから、皆んなに守られて幸せに暮らして
    いるよ(*^_^*)

    ※あと、3日後でビッキーが居なくなって1ヶ月経ちます。ホント早いよね。でも、ビッキーはjun1さんの書き込みのように皆んなに守られて幸せだと思います。

    >picasa2ダウンロードしたら、PCに入ってる写真が自動で全部picasaに入って、ニコンPPも自動で全部入るようになったから、どなんしょ?って感じ。ワンさんは早速picasaを楽しんでますねぇ。

    ※PPにも入ってしまいますかぁー?まだ使い方がよく分からないけど、グーグルがやってるよね。この中の「効果」に温度調整みたいなのが有るじゃん。あれってホワイトバランスみたいだから、以前権天使さんがイルミネーションをWBを変えて撮ってたけど、これ使うと楽でイイかもです。

    今、コミュのトップ替えました。今日から13日間アップされますよ。その後asitabaさん13日間、権天使さん13日間で〜4月までOKです。

    訪問サンクスでーす。

    jun1

    jun1さん からの返信 2008/03/25 20:51:55
    RE: こんばんは〜。
    >PPにも入ってしまいますかぁー?

    最近購入したPCにPPをインストールしたら、立ち上がり画面にPPアシストが出るようになって、登録しますか?しませんか?で、登録を選択すると全部の写真がPPに入る様になったのです。
    以前のPCはそんなこと無くて入れたいのだけ引っ張ってきてたのですがね。

    液晶綺麗で仕事速くて満足してますが、マイナス面もあるんです。
    Windows VISTAは顔文字辞書ツールに入れても使えないんですよ。
    だからワンさんと同じコピーですよ。
    ワンさんはVISTA or XP?

    コミュのトップ写真ありがとう!!
    今後も載せられるような良い写真が撮れるよう頑張ります。

    jun1より

    Air Force One

    Air Force Oneさん からの返信 2008/03/29 11:38:12
    RE: こんばんは〜。
    そうなんですね。自分はPPに1番最初に取り込むからイイんですが・・。

    空飛ぶモモちゃん最高ですよ。←権ねーも言ってたでしょ!!

    あの写真も原寸大で見たいので、また最新の旅行記の1番下にアップしてもらえると嬉しいです。コミュのトップ写真って小さいじゃないですかぁー。あの写真は、まだまだ先にアップする事になるので少しjun1さんと「こんな感じはどう??」とかやりませんかぁー。そして、4トラを覗く数万の人達に「オォ〜!」って思ってもらいましょう。

    そうそう、うちはXPのホームエディションですよ。ノートPCのシングルコアです。

    昼ごはん食べに出掛けてきますね。それでは、後ほど・・・。

    jun1

    jun1さん からの返信 2008/03/30 21:08:16
    RE: こんばんは〜。
    今、富士山の最後の一枚にUPしましたよ〜。
    権天使さんに受けてましたね。

    花形フード買ったの?
    付属のフードより良いのでしょう。望遠レンズのほうしか付かないよね。なんで?
    フードを付ける時って、晴天の時だけですか?
    よく分からないですぅ。

    奥様、咳が少し出るのが続いてるのですか? 心配ですね。
    風邪じゃないようで、この時期だけだったら花粉症になりかけかも。
    私、軽い花粉症の時は喉がイガイガ少し咳もしてたけど、今じゃ重症で薬を飲まないと鼻水止まらないんです。
    でも続くようでしたら調べたほうがいいかも。お大事に〜。

    jun1より







    Air Force One

    Air Force Oneさん からの返信 2008/03/31 14:33:29
    RE: こんばんは〜。
    jun1さん、こんにちはー。

    コミュ・デジカメトピ 377 見てね。貼り付けも参考になりますよ。

    >付属のフードより良いのでしょう。望遠レンズのほうしか付かないよね。なんで?

    ※本当だぁー。今試してみたけど18−55には付かないね。

    昨夜、D40Xの手入れしましたよ。と言っても本体を布で拭いて、ブロアーしてレンズ三本をレンズクリーナーで汚れとかとりました。

    jun1さん、レンズの保護フィルターとかティッシュで拭いてないよね?ティッシュは素材の繊維がフィルターとかレンズにキズをつけるみたいだよ。

    だから、レンズ用のペーパーを買うと便利。もう持ってるかなぁ。何か女性が使う「油とり紙」みたいなの。数百円で買えま〜す。あと6月で1年になるのでその前に買った店に持っていってニコンサービスセンターでCCDのゴミとかとってもらいます。1年以内だから、たぶんタダ。その後は1年ごとにやるつもりです。2千円くらいみたいだから。ゴミってレンズ交換の時にも入る可能性が有るけど、カメラ内で発生する事も多いらしいです。でも、あまり気にならないけどね。

    jun1さんトコ夫婦でカメラOKなら、D60ボディのみ買って2本のレンズ付けっぱなしって事も・・イイかもです。18−200VRはイイけど重いよね。コンパクトなD40Xには不釣合いかもです。こないだ、掛川花鳥園で2台のデジイチを持ってる夫婦を見かけたから。

    あと、自分のPCは「Picasa2」好きなのだけ取り込めるよ。ビスタはPCが決めるのかなぁー? さとみきさんみたいに外付けドライブは持ってないけどDVD−RWで自分はOKかなぁ。

    今週もヨロシクでーす。

    jun1

    jun1さん からの返信 2008/04/01 19:25:09
    RE: こんばんは〜。
    花形フード、かっこ良い!!
    貼り付けThanksです。 勉強になりました。
    18−55にも付けたいよね。

    家でお手入れする時は「レンズクリーニングクロス」で拭いてますが、
    外出先でちょっと汚れた時はティシュで拭いてました。ダメなのですね。
    私も1年以内にCCDのゴミ取りしてもらいましょう。

    2台目デジイチはPC買っちゃったし旅行行きたいし当分無さそうですが、その時はレンズ交換しなくて済む18−200VRいいなぁと思います。

    >自分のPCは「Picasa2」好きなのだけ取り込めるよ。
     *そうなんだぁ。最初インストールした時だけかもしれないので、又やってみます。

    ワンさん今週末はお花見ですね〜♡♡

    jun1より
  • 夏への扉さん 2008/03/23 21:49:34
    ワンさんを見に来ました。
    ワンさんを確認しました。

    この橋、太鼓腹・・でなく素直に太鼓橋っていうんじゃないんでしょうか?

    旅行記みてると、ビッキーちゃんって本当に幸せなワンちゃんだったんだなーと思いますよ。

    Air Force One

    Air Force Oneさん からの返信 2008/03/24 21:22:17
    RE: ワンさんを見に来ました。
    夏さん訪問ありがとうございます。

    >ワンさんを確認しました。

    ※ビッキーが隣りに居て甘酒を飲んでるのでしょう(^_^;)
    バレタカぁー!!そうなんです。かなりメタボです。去年の秋にかなり痩せて楽になったんだけど今は最悪にキツイです。

    >この橋、太鼓腹・・

    ※ちょっと!ちょっとちょっと!!・・・でも事実です。 
    あと数ヶ月後の旅行記見てよ。必ず痩せてまーす。

    >旅行記みてると、ビッキーちゃんって本当に幸せなワンちゃんだったんだなーと思いますよ

    ※もっと、あ〜してやればよかった。とか、助けてやれなかった。とかいろいろ思ったけど、今はそんな事を思ってばかりいるとビッキーに怒られそうなので止めました。愛娘ビッキーには、いつか会えます。その日を楽しみに夏さん達と4トラで遊びながら楽しい人生を過ごしますよ。

    訪問サンクスでーす。
  • Poppyさん 2008/03/23 20:33:13
    我が家の子供達より
    リリー(スピッツ)、初代ポピー(スピッツ×ポメ)、ベッキー(ダックス)、2代目ポピー(スピッツ系ミックス)の面々より報告がありました。
    ビッキーちゃんとお目にかかれたって。

    我が家の子供達も、父や祖父母が可愛がってるようですよ。
    いつか向こうに行く日が来たら、きっと迎えにきてくれると私も信じてます。

    鶴橋は残念でしたね。
    是非リベンジしてください!!

    Poi

    Air Force One

    Air Force Oneさん からの返信 2008/03/24 21:32:29
    RE: 我が家の子供達より
    Poiさん、こんばんはー。訪問どうも〜!!

    >リリー(スピッツ)、初代ポピー(スピッツ×ポメ)、ベッキー(ダックス)、2代目ポピー(スピッツ系ミックス)の面々より報告がありました。
    ビッキーちゃんとお目にかかれたって。

    ※ホ・ホンマですかぁー!(^^)! 良かったぁー。仲良くやってるかなぁ。

    Poiさんトコのポピーちゃんは初代からズゥートポメラニアンかと思ってました。上記を読んで納得です。うちも来年か、いつか?分からないけど2代目ビッキーを迎えいれるつもりです。白のシーズーこだわってますが、「この子だぁ」って直感で思ったのがビッキーだと思うので、その子にします。どんな犬種でも・・。

    両親が居る時に飼ってたワンちゃん達もたくさん居ましたが自分が名前を付けたワンちゃんは「ユキちゃん」と「チーちゃん」です。アルプスの少女ハイジから、その名前をもらいました。知ってるよね??ハイジ。

    >我が家の子供達も、父や祖父母が可愛がってるようですよ。いつか向こうに行く日が来たら、きっと迎えにきてくれると私も信じてます。

    そうだね〜絶対に逢えるよね。自分も信じてます。

    大阪近いからまた行きますよ〜!!ヨロシクです。

    Poppy

    Poppyさん からの返信 2008/03/25 09:58:20
    RE: RE: 我が家の子供達より
    >ホ・ホンマですかぁー!(^^)! 良かったぁー。仲良くやってるかなぁ。

    ブイ V(=^‥^=)v ブイ
    あちらでは、人見知りもイヌ見知りもないようです。
    みんな絶対仲良くやってますから、安心してあちらの世界の皆さんにお任せしましょう。

    そうそう、歴代「ポピー」、男の子でも女の子でも「そんなの関係ねぇ〜」なのです。
    ワンさんも、ご実家時代にもたくさんの犬たちに囲まれて過ごされたので、ご縁は切れませんね。
    2代目ビッキーちゃんとの良い出会いを祈ってます。

    >大阪近いからまた行きますよ〜!!

    いつでもお越しヤス!
    ウシキックしに行きます (⌒▽⌒)アハハ!
    明日は逆にアタクシがそちら方面に向かう予定です、日帰りで。
    地響き感じたら、ウシが通ったと思って下さい。

    Poi

    Air Force One

    Air Force Oneさん からの返信 2008/03/25 23:31:04
    RE: 我が家の子供達より
    明日来るのぉ?? 有給をとったぁ??

    明日はイイ天気ですよ。Poiさんが来る頃は自分はセントレアに居るなぁー。
    残念。

    Poppy

    Poppyさん からの返信 2008/03/26 00:47:03
    RE: RE: 我が家の子供達より
    行きまっせ〜♪ 庭を荒らしに(・-・*)ヌフフ♪

    一度も立ち止まったことのない県で、通過ばかりしててゴメン!ということで、リベンジも兼ねてお邪魔しまんねやわっ!

    セントレアなんですね。どこかで交差するかもしれません。
    ウシが走ってたら気をつけてくださいませ〜。
    ではっ!

Air Force Oneさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP