2008/03/21 - 2008/03/29
17029位(同エリア17219件中)
イルカツアー!さん
- イルカツアー!さんTOP
- 旅行記54冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 17,933アクセス
- フォロワー1人
本日参加のキタガワさんです。
仕事で時間が取れたそうで、一人気ままにハワイに遊びに来たそうです。ランチを一緒に食べたのですが、そのときにサメツアーの映像を見せてもらいました!檻に入って、水中からサメを見るツアーに昨日ノースから行ったそうです。映像を見る限り、同じ背びれがあり、大きさも同じようでしたが、イルカとは遥かに違い、怖かったです。水面から顔を出してエサの魚にガッツいてました!
イルカのツアーでサメが出たことは一度もないですが、ノースから沖へ20分ほどのところにはあんなのがいるんですね!絶対に行きたくないです。このイルカツアーではサメが出ることはないですから安心してくださいね!イルカが居る所にはサメは出ませんからー!
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 船
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0