2008/03/02 - 2008/03/02
384位(同エリア569件中)
melonpanさん
- melonpanさんTOP
- 旅行記735冊
- クチコミ65件
- Q&A回答154件
- 1,088,257アクセス
- フォロワー68人
家の近くの喫茶にモーニング(10時近く)に出掛けましたが、3月に入り、ひな祭り前日の休日を楽しむ方が、あちこちに見えました。
知多地域の田畑や上水道に使われている貯水池の佐布里池の梅の花も咲き始め、青空が冴え渡っていました。
-
-
-
梅祭りの見学者もこんなに多くの方が来ています。
-
梅ノ木の後には、みかんの多くの実が収穫を待っていました。
-
-
-
-
-
ラジコン飛行機を追跡中です。カメラでも追跡しましたが撮影は無理でした。
-
上空でエンジンが停止したら、どうなりますか。と聞きましたら必要ないそうですね。離陸には必要ですが、飛んでいる時や着陸には、そんなに必要はないそうです。『ほら、今も止まっているでしょう』と、教えて下さいました。
-
アクセルを回してエンジンのテスト中です。
-
左の仲間の方が操縦方法を教えているところです。
近くの樹木に掛かりそうに着地され、もう少しで藪に入りそうになったので、『着地地点の近くに来たら、一旦、着地地点を決める為に降下を緩めて旋回しながら着地しないと危ないよ』と注意されていました。
仲間が居ると皆で教えあって楽しむ事が出来ますからね。 -
無事に着陸しました。
-
-
本当に気持が良さそうですね。でも、怖いかなって感じです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
知多・東浦(愛知) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15