天草諸島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
天草の五足のくつに2泊してきました。

天草 五足のくつ

1いいね!

2008/01/11 - 2008/01/14

721位(同エリア832件中)

0

6

Jetsetter

Jetsetterさん

天草の五足のくつに2泊してきました。

同行者
友人
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
JALグループ JR特急

PR

  • 1日目のB棟のお部屋。バルコニーから海が見えました。<br />1階にダイニングがありましたが、まったく使用せず。

    1日目のB棟のお部屋。バルコニーから海が見えました。
    1階にダイニングがありましたが、まったく使用せず。

  • B棟のお部屋の入り口。ステンドグラスがかわいい。

    B棟のお部屋の入り口。ステンドグラスがかわいい。

  • 2日目のA棟のお部屋。中2階に和室とリビングスペース。1階にベッドルームがありました。<br />和室から海が見え夕日がきれいでした。

    2日目のA棟のお部屋。中2階に和室とリビングスペース。1階にベッドルームがありました。
    和室から海が見え夕日がきれいでした。

  • A棟のお風呂<br />内風呂は猫足のバスタブ。露天は3人で入っても十分な広さ。お湯は濁っていて、湯冷めがせずあがった後も身体がポカポカしました。<br />また、アロママッサージが気持ちよかったです。

    A棟のお風呂
    内風呂は猫足のバスタブ。露天は3人で入っても十分な広さ。お湯は濁っていて、湯冷めがせずあがった後も身体がポカポカしました。
    また、アロママッサージが気持ちよかったです。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP