大牟田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
楽しみながらできるダイエット企画『ひとえきウォーキング』第1回は福岡県みやま市の鹿児島本線・南瀬高→瀬高間で開催です。旅先の気が向いた駅で電車を降り、隣の駅まで歩きます。途中出会った風景・花・猫なんかの写真を撮りながら・・・。<br />今日は天気も回復して絶好のお散歩日和です。昨日は雪だったけど、さすがは立春の九州です。雑草だけど菜の花みたいな黄色い花が咲いてます。ちょっと路地を入ったら雰囲気がある造り酒屋を発見。とても楽しいです。ぜひまたどこかで開催したい。<br /><br />運動したのでお腹ぺこぺこ。今日の昼食は博多駅・印度カレーの「インディアンカレー」。ドライカレーの上に更にカレールーがかかってます。ウォーキングでの消費カロリーより低カロリーだと信じたい。

ひとえきウォーキング

1いいね!

2008/02/04 - 2008/02/04

158位(同エリア167件中)

0

3

さとう1970

さとう1970さん

楽しみながらできるダイエット企画『ひとえきウォーキング』第1回は福岡県みやま市の鹿児島本線・南瀬高→瀬高間で開催です。旅先の気が向いた駅で電車を降り、隣の駅まで歩きます。途中出会った風景・花・猫なんかの写真を撮りながら・・・。
今日は天気も回復して絶好のお散歩日和です。昨日は雪だったけど、さすがは立春の九州です。雑草だけど菜の花みたいな黄色い花が咲いてます。ちょっと路地を入ったら雰囲気がある造り酒屋を発見。とても楽しいです。ぜひまたどこかで開催したい。

運動したのでお腹ぺこぺこ。今日の昼食は博多駅・印度カレーの「インディアンカレー」。ドライカレーの上に更にカレールーがかかってます。ウォーキングでの消費カロリーより低カロリーだと信じたい。

同行者
一人旅
交通手段
JALグループ JRローカル 徒歩

PR

  • 線路からはなるべく離れないように歩きます。じゃないと迷うので。

    線路からはなるべく離れないように歩きます。じゃないと迷うので。

  • 雑草ですが咲いてます。さすが九州の立春。

    雑草ですが咲いてます。さすが九州の立春。

  • 博多駅・印度カレーの「インディアンカレー」<br />ドライカレーの上に更にカレールーがかかってます。

    博多駅・印度カレーの「インディアンカレー」
    ドライカレーの上に更にカレールーがかかってます。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP