マニラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />フィリピンの代理店のお披露目パーチーに参加するので、マニラ@フィリピンに行ってきました♪<br /><br />その前にも、代理店開拓のために何度か訪問しているのですが(^o^)丿<br /><br />◆HOTEL <br /><br />パーティーもやるのでちょっと良いホテルに宿泊♪<br />泊まるだけならどこでも良いのだけれど、お客様を招待するので♪<br />   ↓<br /> http://www.shangri-la.com/en/property/manila/traders<br /><br />昔は、『Makati Shangri-La, Manila』って名前だったけど、『Traders』系に改装したのね。<br /><br />◆ちょっとフィリピンについて♪<br /><br />実は、日本からの出張者はフィリピンに帰宅無いといって文句言ってた。なぜかというと、数日前に、日本人がタクシー運転手に拉致されて誘拐されていたから。私は余り怖い目に合っていなかったが、出迎えを装って誘拐するらしい。お陰で、出張者到着にあわせ空港まで向かいに行かされた。自分のみは自分で守れよ(^^)v<br /><br />あと、普通の人の銃の携帯が許される。<br />飲み屋に行くと、ちょっと怖い兄さんなんかテーブルに拳銃置いて飲んでるし、ちと怖い(T_T)<br /><br />フィリピンに駐在する人は家族を連れてこない。<br />だって、いつ誘拐されるか、Risk度Highだから(ToT)/~~~<br /><br />ま、住めば都なんですけどね。<br />貧民街みたいなところは、他の東南アジアの都市より多いかな。<br />道路で車の窓に赤ちゃんをつれてきてお金くれとくるStreet Childrenの多くはシンジケートに操られていて、赤ちゃんも一日いくらかでレンタルされているらしい。<br /><br />噂かもしれないけど、自分で行ってみないと判んない事多いので、行って見ましょう♪<br /><br />でも、自分の身は自分で守りましょう♪<br /><br /><br />Enjoy Your Happy Holiday♪♪♪<br /><br />ほんじゃ、また♪

★1998年2月:マニラ@フィリピンはちょっとExcitingな街♪

1998/02 - 1998/02

バンコクで修業中。

バンコクで修業中。さん

◆HOTEL

パーティーもやるのでちょっと良いホテルに宿泊♪
   ↓

◆ちょっとフィリピンについて♪

あと、普通の人の銃の携帯が許される。

フィリピンに駐在する人は家族を連れてこない。

ま、住めば都なんですけどね。
貧民街みたいなところは、他の東南アジアの都市より多いかな。

でも、自分の身は自分で守りましょう♪

Enjoy Your Happy Holiday♪♪♪

ほんじゃ、また♪