烏魯木斉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
  ウルムチの厳寒時期に入りました。いまはただいま温泉を浴る時期です。この7.7億年前に残った古海温泉の資料は次です。<br />  中国新疆ウィグル自治区ウルムチ市郊外196キロにある7.7億年前から保存された古海温泉へようこそいらっしゃいましょうか?今は適当な時期です。頭が冷風を感じて、体は熱いほど暖かい温泉に浸します。五彩湾古海温泉の水の出口の温度は70度もあるそうです。平均温度36度があります。偶に野生な動物も見えます。<br />  中国科学院新疆科学研究所“水資源及び医療価額評価”というレポートによって、五彩湾温泉物理特性は水の温度は75度、7.7億年前の古海の沈没水です。水質にリチウム、鍶硼素など微量元素及び珪素、塩化カルシウム、ナトリウムなど成分、複合した良質的な医療的なミネラルオータです。形成原因は主に7.7億年前に激しい地殻運動によって古海が二つの岩石層の間に挟まれたそうです。 <br />

ウルムチにての7.7億年前に残った古海温泉資料

1いいね!

2007/12 - 2007/04

194位(同エリア217件中)

0

3

新疆金橋国際旅行社東南亜部さん

  ウルムチの厳寒時期に入りました。いまはただいま温泉を浴る時期です。この7.7億年前に残った古海温泉の資料は次です。
  中国新疆ウィグル自治区ウルムチ市郊外196キロにある7.7億年前から保存された古海温泉へようこそいらっしゃいましょうか?今は適当な時期です。頭が冷風を感じて、体は熱いほど暖かい温泉に浸します。五彩湾古海温泉の水の出口の温度は70度もあるそうです。平均温度36度があります。偶に野生な動物も見えます。
  中国科学院新疆科学研究所“水資源及び医療価額評価”というレポートによって、五彩湾温泉物理特性は水の温度は75度、7.7億年前の古海の沈没水です。水質にリチウム、鍶硼素など微量元素及び珪素、塩化カルシウム、ナトリウムなど成分、複合した良質的な医療的なミネラルオータです。形成原因は主に7.7億年前に激しい地殻運動によって古海が二つの岩石層の間に挟まれたそうです。 

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
観光バス レンタカー タクシー
航空会社
中国国際航空

PR

  • 五彩湾のプール、蒸気うわうわしてる

    五彩湾のプール、蒸気うわうわしてる

  •  体は熱い温泉に浸している、頭は冷たい風を感じてる、視線に全部積み雪山、どんな感じ?

     体は熱い温泉に浸している、頭は冷たい風を感じてる、視線に全部積み雪山、どんな感じ?

  •   五彩城は五彩湾の近いにあります。温泉を浴びってから帰る途中で立ち寄りましょうか

      五彩城は五彩湾の近いにあります。温泉を浴びってから帰る途中で立ち寄りましょうか

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

新疆金橋国際旅行社東南亜部さんの関連旅行記

新疆金橋国際旅行社東南亜部さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP