2007/12/04 - 2007/12/04
250位(同エリア334件中)
shinochansさん
- shinochansさんTOP
- 旅行記79冊
- クチコミ74件
- Q&A回答9件
- 148,099アクセス
- フォロワー1人
今年も志駒のもみじロードをドライブ。
志駒川沿いに続く紅葉風景。
赤や黄色や緑の葉が岩肌や遠くの山々をバックに映えています。
もみじロードは散策する人も車で通り抜けする人もいろいろいるだろうけど、私はドライブが好きです。
おすすすめは行きと同じ道をまた戻って帰ること。
行きと帰りではまったく違う紅葉の風景が見られるからです。
私は鋸南保田ICから長狭街道に入り、もみじロードに向かいました。だいぶ昔に比べれば道路も整備されましたが、カーブも多いし道も狭い。景色もいいので、運転には気をつけてくださいね。
途中にひなびた日帰り温泉がありました。
家庭用のお風呂みたいですが、のどかな気分かもしれません。
帰り道は鋸南保田ICに向かう途中のお蕎麦屋さんへ。
だるまストーブが印象的な素朴なお蕎麦でした。
おかみさんが気さくに声をかけてくれたのが嬉しかったです。
- 交通手段
- 自家用車 徒歩
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4