2007/12/09 - 2007/12/09
2059位(同エリア3102件中)
伊勢えび大王さん
- 伊勢えび大王さんTOP
- 旅行記123冊
- クチコミ115件
- Q&A回答6件
- 524,407アクセス
- フォロワー2人
伊勢のおかげ横丁で紅葉を見に行ってきました。
2日に内宮の前を車で通ったらイチョウがきれいだったので、次の日曜日に来てみたらみごと散っていました。(ノ_・、)
-
浦田駐車場から猿田彦神社のほうを写す。
伊勢道路も紅葉がきれいでした。 -
-
とうふやの側のイチョウがきれいだったので見に行こう〜♪
-
とうふやです。
しかしそばの木はなんだかさびしいかんじ・・・。(・・; -
散ってるーΣ( ̄□ ̄;)
先週通った時には橋からイチョウが見事に色づいていたのにー。(;_; )( ;_;) -
先週は見事だったのに・・・。(ノ_・、)
-
地面には落ち葉が一杯。
-
川の向こうの敷地にはちょうど見ごろ名イチョウがありました。
でも橋を渡る気にはなれず〜。
写真を対岸からとっとこ。 -
せっかくだしお昼をここで食べてこかな・・・。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000108117.html -
注文したのはあなご重膳1800円。
ひつまぶしのように薬味やお茶漬けで食べます。 -
一杯めはそのままで、二杯めは薬味で、三杯めはおちゃづけで食べます。
-
-
満腹になっておかげ横丁まできました。
-
-
廃業らしいですな
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200712120077.html
団子うまかったのに・・・。
なむなむです。(-人-) -
ちょうど携帯を買い換えてストラップがほしかったのでここに来ました。
http://www.dento.gr.jp/hirai/jp/ise.html -
伊賀のお店ですがおはらい町にもお店を出しています。
-
忍者人形らしいです。
キューピー人形しかみえん・・・。(・_・;) -
帯とかありますが、お手ごろな値段の根付や携帯ストラップもおいてあります。
-
おかげ横丁にきました。
-
団五郎茶屋のそばにあるお店です。
伴茶屋
http://dir.navi-ise-matsusaka.com/search.php?qe=%C8%BC%C3%E3%B2%B0&la=euc-jp
ここはお茶とかほうじ茶とかが150円で飲めます。
人もあまりいないしちょっと座りたいときにおすすめです。ヽ(´▽`)ノ -
-
お茶とたまり餅のセット300円。
五十鈴茶屋でも食べられるし売っています。
1箱千円だったと思う。
ゆべしみたいなお菓子です。 -
火鉢があったか〜い。
母親の実家に置いてあった。 -
豚捨
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006711995/P008614/
夕食のおかずにコロッケかってこかな〜。 -
ミンチコロッケ購入〜♪
食べ歩きにはちょうどいいです。
ここのミンチコロッケは小ぶりでちょうどいい。
大きいと胸焼けするし〜。
あぶらっぽくないところもいいです。 -
-
団五郎茶屋のそばの紅葉。
-
-
-
-
-
-
-
はいからさんのそばの木も色づいています。
葉っぱが散って掃除が大変そう。 -
おかげ横丁にある若松屋
http://www.wakamatsuya.co.jp/
昔はここのかまぼこは伊勢周辺のスーパーにしか売っておらず、自分の住んでいる場所では正月前にしか店頭に並びませんでした。
今は伊勢に本部があるスーパーが進出してくれたおかげで年中手に入りやすくなりました。ヽ(´▽`)ノ ワーイ -
チーズ棒もいいけどひりょうずも好き。( ̄┐ ̄)
-
中にウズラタマゴが入っています。
具沢山でうまうま〜♪( ̄┐ ̄) -
お正月のアルバイトを募集しています。
お仕事休みだししよかな・・・。( ̄┐ ̄;)
すごい人だし夜通しだしやってられないかも。 -
-
カンパーニュとその隣のみょうこうえんのお店。
http://www.i-ocha.com/201sui/index.html
カンパーニュのシュークリームとみょうこうえんのチーズケーキに心ひかれたけど、食べ過ぎなのでやめとこ。(ノ_・、) -
藤屋総月堂
利休饅頭で有名です。
新潟のお友達に送れと頼まれたので購入〜♪ -
五十鈴茶屋五十鈴川店
-
クリームチーズケーキ注文しました。
まったりして濃厚な味がしました。( ̄┐ ̄)
ダイエットはおあづけ。(ノ_・、)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
44