2007/11/04 - 2007/11/04
723位(同エリア945件中)
ハウルさん
自家用車で行きました。
朝の11時頃で駐車場待ち120分。
諦めて昼食後に再挑戦。
今度は一通り見た方が出始めて15分待ちで入れました。
無料では入れるプレイルームだけでも幼児は十分に楽しめます。
【POINT】ミニ電車などは、朝一番で予約してから他を見てください。
【お得情報】ジオラマも混んでいますが、幼児連れなら、館内の方の幼児用プレイルームから見ることが出来ます。
-
駐車場行列。
右折して入れますので、右一車線が駐車場待ちです。
2回目は配偶者を残して先に入場しました。が15分で車は駐車場に入れられました。 -
無料のプレイルーム。北口の脇にあります。
ブロックが沢山あって、ここだけでも楽しいです。
ブロックの新幹線があって乗ることができます。 -
北口の入り口を裏(プレイルーム)から撮りました。
-
無料のプレイルーム。
博物館に入場しなくても入れます。
一番北側の入り口付近。 -
ミニ新幹線
40分待ちです。
もっと効率よくできると思うのだけれど。
一日の入場料の益金から運行回数を決めるのではなくて、観客のニーズに沿った改善を期待します。 -
-
入場後のプレイルーム。
3歳未満限定。
ここからジオラマが見られます。 -
東京駅
-
-
食堂車に見立てたレストラン。
お弁当は売り切れ続出。
外の芝生でも食べられます。 -
ミニ運転列車。
1時間毎の運行です。
こちらももっと沢山運転できるように工夫が欲しいです。
会場直後に切符の予約がなくなりますので、要注意。すぐに予約してください。無料です。 -
ミニ運転列車。
子供と一緒に乗ると楽しそうです。
残念ながら今回は乗ることが出来ませんでした。 -
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13