恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
宮古島に行きたくて頑張って貯めていたマイルが大人2人分貯まりました。でも、離島はマイルではなかなか空席がありません…<br />冬休みにツアーで石垣方面もかなり考えてのですが(竹富について質問させて頂いた時には本当にありがとうございました)1度本島に言ってみようということになり行ってきました。<br />急の事だったので3連休に空席はありません。でも、学校を休ませて遊びに行くのは抵抗があったのでちょっとだけ早退させてもらう便にしました(それもどうかと思いますが…)<br />私も午前中に仕事をしてから出掛けました。

マイルを使って沖縄本島に行ってきました

9いいね!

2007/11/09 - 2007/11/11

2842位(同エリア4181件中)

0

17

okan

okanさん

宮古島に行きたくて頑張って貯めていたマイルが大人2人分貯まりました。でも、離島はマイルではなかなか空席がありません…
冬休みにツアーで石垣方面もかなり考えてのですが(竹富について質問させて頂いた時には本当にありがとうございました)1度本島に言ってみようということになり行ってきました。
急の事だったので3連休に空席はありません。でも、学校を休ませて遊びに行くのは抵抗があったのでちょっとだけ早退させてもらう便にしました(それもどうかと思いますが…)
私も午前中に仕事をしてから出掛けました。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
ANAグループ
  • 学校を少しだけ早退させてもらいました。<br />私も午前中に仕事をしてからの出発です。<br />お父さんは代休で休みだったので朝から色々と準備をしてくれました。

    学校を少しだけ早退させてもらいました。
    私も午前中に仕事をしてからの出発です。
    お父さんは代休で休みだったので朝から色々と準備をしてくれました。

  • 関空から、ウキウキ出発です!

    関空から、ウキウキ出発です!

  • 曇ってるなぁ…

    曇ってるなぁ…

  • 那覇空港に到着です。<br />夕焼けがきれいでした。<br />明日は残波岬から夕焼けを見る予定です。見れるといいなぁ・・・<br />

    那覇空港に到着です。
    夕焼けがきれいでした。
    明日は残波岬から夕焼けを見る予定です。見れるといいなぁ・・・

  • あぁ…渋滞してる(泣き)

    あぁ…渋滞してる(泣き)

  • 鳥居ステーションです。

    鳥居ステーションです。

  • 渋滞に巻き込まれながらやっと読谷村に到着です。<br />夕食は「花笠そば」で食べました。<br />ここはANAマイルが付きます。

    渋滞に巻き込まれながらやっと読谷村に到着です。
    夕食は「花笠そば」で食べました。
    ここはANAマイルが付きます。

  • お菓子御殿の前には大きな花笠があります。

    お菓子御殿の前には大きな花笠があります。

  • 夕食を食べた「花笠そば」はお菓子御殿に隣接しています。

    夕食を食べた「花笠そば」はお菓子御殿に隣接しています。

  • 航空機代をマイルで浮かせたので「ホテル日航アリビラ」に泊まりました。<br />普段縁のないリゾートホテルに子供達大喜びです。

    航空機代をマイルで浮かせたので「ホテル日航アリビラ」に泊まりました。
    普段縁のないリゾートホテルに子供達大喜びです。

  • お風呂が広かったです。

    お風呂が広かったです。

  • ベッドが4つなのでちょっとベッドだらけですが、狭くは感じなかったです。

    ベッドが4つなのでちょっとベッドだらけですが、狭くは感じなかったです。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP