エストリル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
リズボア、エストリル、ロカ岬とまわりました。

欧米3カ国とびとび 2−2エストリル

63いいね!

2007/11/13 - 2007/11/13

1位(同エリア6件中)

0

5

しどにぃ

しどにぃさん

リズボア、エストリル、ロカ岬とまわりました。

PR

  • 朝、起きてシャワーを浴びてから昨日スーパーで買っておいたエッグタルトとプリンを食らう。<br />タルトはよくマカオや香港で食べていたのと同じ味。<br />プリンはスペインでも毎日食べていたのでここでも購入。<br />やっぱりうまいです。<br />

    朝、起きてシャワーを浴びてから昨日スーパーで買っておいたエッグタルトとプリンを食らう。
    タルトはよくマカオや香港で食べていたのと同じ味。
    プリンはスペインでも毎日食べていたのでここでも購入。
    やっぱりうまいです。

  • 朝は市場かなと思い、地下鉄でCais do Sodre駅へ。<br />広い市場を歩く。魚屋にはアジやらタチウオやらアンコウが並ぶ。<br />しかしその端っこにはエイやウツボが。こっちでも食べるんだ。<br />

    朝は市場かなと思い、地下鉄でCais do Sodre駅へ。
    広い市場を歩く。魚屋にはアジやらタチウオやらアンコウが並ぶ。
    しかしその端っこにはエイやウツボが。こっちでも食べるんだ。

  • 海まで来たので、そのまま電車に乗りカスカイスへ。<br />まずはエストリルで降りて海岸線を散歩。<br /><br />釣りをしているおっちゃんたちを眺める。<br />ブッコミのエサ釣りで、イソメみたいのをつけてました。<br />リズボアの港にも釣りをしている人がいたけど、みんな上手じゃなかった。みんな一匹も釣れてないし。<br />

    海まで来たので、そのまま電車に乗りカスカイスへ。
    まずはエストリルで降りて海岸線を散歩。

    釣りをしているおっちゃんたちを眺める。
    ブッコミのエサ釣りで、イソメみたいのをつけてました。
    リズボアの港にも釣りをしている人がいたけど、みんな上手じゃなかった。みんな一匹も釣れてないし。

  • ちなみに今のエストリルに行くとキティちゃんが迎えてくれます。

    ちなみに今のエストリルに行くとキティちゃんが迎えてくれます。

  • カスカイスに到着。<br />駅前のショッピングセンターのフードコートで昼メシ。<br />12時なので、唯一食事を出すイスラエル料理を注文。<br />なかなかイケます。<br />カスカイスからバスに乗ってロカ岬へ。<br />寂しいワインディングをバスがかなりのスピードで突っ走る。<br />土地柄、F1のノリです。<br />ユーラシア最南端、ロカ岬に到着。<br />雄大な景色で、眼福、眼福。<br />写真右側で柵に登って記念写真を撮っているのは日本人カップルでした。

    カスカイスに到着。
    駅前のショッピングセンターのフードコートで昼メシ。
    12時なので、唯一食事を出すイスラエル料理を注文。
    なかなかイケます。
    カスカイスからバスに乗ってロカ岬へ。
    寂しいワインディングをバスがかなりのスピードで突っ走る。
    土地柄、F1のノリです。
    ユーラシア最南端、ロカ岬に到着。
    雄大な景色で、眼福、眼福。
    写真右側で柵に登って記念写真を撮っているのは日本人カップルでした。

この旅行記のタグ

63いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ポルトガルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポルトガル最安 497円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ポルトガルの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP