1996/09/07 - 1996/09/15
18位(同エリア57件中)
ぴろろんさん
1996年の夏休みを利用して、ラピッドシティとデンバーに行きました。ラピッドシティ周辺はデビルスタワーやバッドランズ、マウントラッシュモア、と見所が多く、4泊して、日帰りでそれらを廻りました。足はレンタカーです。アメリカは車社会なので、どこの空港でも予約なしでレンタカーが借りられる、と思っていたので、特に予約もせずに、空港でレンタカーを借りたのですが、実はラピッドシティくらいの小さな空港では、予約して方がよかったことが判りました。このときはラッキーなことに、車がありましたが、所有台数も少なく、翌日になることもありそうです。夜遅くに現地に着いたので、本当に借りられてほっとしました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ぴろろんさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9