シチリア島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パレルモからアグリジェントへ日帰りで出かけた。帰りの列車は途中で故障して、代わりの列車が来るまで1時間ほど待つ羽目になった。イタリアの人が列車より、バスに乗ったほうがいいと行っていた意味がわかった。翌日はメイデーということで市内中の公共交通機関がすべて止まった。二階建て市内観光バスは便数が減っていたが動いていたのでそれに乗って市内を巡った。<br />パレルモからフェリーでチュニジアへ渡る。出国手続きはスムーズだったがフェリーの予約をチケット交換する場所がわかりづらく、ずいぶん苦労して探した。

2006春の旅:イタリア(2)

2いいね!

2006/04/29 - 2006/05/01

960位(同エリア1113件中)

0

19

edan

edanさん

パレルモからアグリジェントへ日帰りで出かけた。帰りの列車は途中で故障して、代わりの列車が来るまで1時間ほど待つ羽目になった。イタリアの人が列車より、バスに乗ったほうがいいと行っていた意味がわかった。翌日はメイデーということで市内中の公共交通機関がすべて止まった。二階建て市内観光バスは便数が減っていたが動いていたのでそれに乗って市内を巡った。
パレルモからフェリーでチュニジアへ渡る。出国手続きはスムーズだったがフェリーの予約をチケット交換する場所がわかりづらく、ずいぶん苦労して探した。

交通手段
鉄道 観光バス
航空会社
エールフランス

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP