恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母と子供の三世代旅行も、今日で最終日。<br /><br />全日程晴れで、(帰りに空港着くあたりで雨に降られたけど)<br />ビーチで泳げたし、沖縄そば食べたし、カチャーシーしたし。<br />これだけは!!!というのは全部やった。<br /><br />そんで、名残惜しく那覇を去る。<br /><br />家に帰ってから、<br />「働きながら沖縄に住む法」を読んでます!!<br />住みたいなぁ沖縄...

秋の三世代沖縄観光旅行 4日目

2いいね!

2007/10 - 2007/10

3628位(同エリア3963件中)

0

8

maa.20

maa.20さん

母と子供の三世代旅行も、今日で最終日。

全日程晴れで、(帰りに空港着くあたりで雨に降られたけど)
ビーチで泳げたし、沖縄そば食べたし、カチャーシーしたし。
これだけは!!!というのは全部やった。

そんで、名残惜しく那覇を去る。

家に帰ってから、
「働きながら沖縄に住む法」を読んでます!!
住みたいなぁ沖縄...

同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー JALグループ

PR

  • 4日目。<br /><br />朝早く目が覚めてしまい、ホテルの廊下を徘徊…(@@;)

    4日目。

    朝早く目が覚めてしまい、ホテルの廊下を徘徊…(@@;)

  • 日が昇ってから、朝のビーチを散歩。

    日が昇ってから、朝のビーチを散歩。

  • 朝ごはんは、<br />昨日のなかむらそばのじゅーしぃを持ち帰りにさせてもらい、あんぱんとかスーパーで調達したもので済ませる。<br /><br />早々に部屋をチェックアウトして、ビーチで過ごすことに。<br /><br />これは、やどかり。<br />ホテル前のビーチで、5匹見つけました。<br />(持っては帰れません:自然保護のため)<br />

    朝ごはんは、
    昨日のなかむらそばのじゅーしぃを持ち帰りにさせてもらい、あんぱんとかスーパーで調達したもので済ませる。

    早々に部屋をチェックアウトして、ビーチで過ごすことに。

    これは、やどかり。
    ホテル前のビーチで、5匹見つけました。
    (持っては帰れません:自然保護のため)

  • 昼は、朝食券を使ってベルデマールでランチ。<br /><br />母はビーフカレー。わたしはホットサンドを注文。<br />娘は、お子様ランチ(1700円)。<br />ホットサンドは、ちょっと失敗。<br />カレーのほうが、ボリューム満点でおいしそうだった!!<br /><br />父(途中で合流)の頼んだ、<br />「アートオンディッシュ」が、ゴージャスだった。<br />前菜、メインを選べて、サラダを目の前であえてくれたり、最後のデザートなんか、ワゴンの中からオーダーし放題。甘いもの好きにはたまりません!!<br /><br />これで2500円。ホテルランチにしてはお得だと思いますよ!<br />窓から臨む海も優雅な気分にさせてくれます。<br />(逆光なので写真は撮りませんでした)<br /><br />

    昼は、朝食券を使ってベルデマールでランチ。

    母はビーフカレー。わたしはホットサンドを注文。
    娘は、お子様ランチ(1700円)。
    ホットサンドは、ちょっと失敗。
    カレーのほうが、ボリューム満点でおいしそうだった!!

    父(途中で合流)の頼んだ、
    「アートオンディッシュ」が、ゴージャスだった。
    前菜、メインを選べて、サラダを目の前であえてくれたり、最後のデザートなんか、ワゴンの中からオーダーし放題。甘いもの好きにはたまりません!!

    これで2500円。ホテルランチにしてはお得だと思いますよ!
    窓から臨む海も優雅な気分にさせてくれます。
    (逆光なので写真は撮りませんでした)

  • ランチを食べた後、ちょっとだけビーチに戻り、<br />泳いで(わたしがシュノーケルをしたかったのでわがまま言わせてもらいました)<br />ホテルのスパへ。<br /><br />こんな感じです。<br />ジェット水流が、はんぱなく強力です。<br />こりがほぐれます。<br />モチーフは、やっぱりヨーロピアンです。<br /><br />(アリビラバリュークーポンっていうのを宿泊者はもらえるので、そのクーポン1枚で入場できます)<br /><br />シャワーもついていて、リンスインシャンプーとボディーソープ、バスタオルも貸してくれるのでみんなさっぱりして空港に向かいます。<br /><br />お土産屋の雪塩ちんすこう、3箱買うと雪塩を1個もらえます♪<br />

    ランチを食べた後、ちょっとだけビーチに戻り、
    泳いで(わたしがシュノーケルをしたかったのでわがまま言わせてもらいました)
    ホテルのスパへ。

    こんな感じです。
    ジェット水流が、はんぱなく強力です。
    こりがほぐれます。
    モチーフは、やっぱりヨーロピアンです。

    (アリビラバリュークーポンっていうのを宿泊者はもらえるので、そのクーポン1枚で入場できます)

    シャワーもついていて、リンスインシャンプーとボディーソープ、バスタオルも貸してくれるのでみんなさっぱりして空港に向かいます。

    お土産屋の雪塩ちんすこう、3箱買うと雪塩を1個もらえます♪

  • 帰りたくなーーーい!

    帰りたくなーーーい!

  • 4時半にホテルを出発して、途中久茂地付近で渋滞に巻き込まれ(お約束)、結局レンタカー屋さんに着いたのは6時過ぎ!!<br /><br />7時半の飛行機に滑り込むように乗って、羽田へ帰ったのでした。<br /><br />やどかりさん、また来るからね!!!<br /><br />

    4時半にホテルを出発して、途中久茂地付近で渋滞に巻き込まれ(お約束)、結局レンタカー屋さんに着いたのは6時過ぎ!!

    7時半の飛行機に滑り込むように乗って、羽田へ帰ったのでした。

    やどかりさん、また来るからね!!!

  • 今回の旅行は、<br />母との初めての旅行だったのですが、<br />子供の子守ばかりで、楽しめたのか心配でしたが、<br />ホテルを相当気に入ったらしく、<br />「今まで生きてきた中で一番いいホテル(わたしと一緒だ!!)」と言っていたので、<br />よかったなーと思いました!!<br /><br />全日程晴れたので、それも沖縄のよいところをさらに感じることができたと思います。<br /><br />観光あり、自然と触れ合いありで、母も子供も楽しめました。<br /><br />沖縄病がますます悪化しそうです(^^)

    今回の旅行は、
    母との初めての旅行だったのですが、
    子供の子守ばかりで、楽しめたのか心配でしたが、
    ホテルを相当気に入ったらしく、
    「今まで生きてきた中で一番いいホテル(わたしと一緒だ!!)」と言っていたので、
    よかったなーと思いました!!

    全日程晴れたので、それも沖縄のよいところをさらに感じることができたと思います。

    観光あり、自然と触れ合いありで、母も子供も楽しめました。

    沖縄病がますます悪化しそうです(^^)

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP